京都県ブログ

2004年11月25日(木)18:03  ピョア結婚ってマジ?
俺基本的に人の幸せが妬ましい



素直におめでとうと言える そんな大人になりたい
昔はそう思っていました。

まだ未確定だけど
これにレス
  • 記者でGO!φ(2004/11/26 02:33)
    \(^ヘ^)/おめでとうございま−す♪

2004年11月24日(水)10:23 
マリサポ VS モーヲタ

http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/713029#713029

池沼 VS キティ

2004年11月22日(月)01:32  メリークリトリス
よく、「キリスト教徒でもないのに日本人はクリスマスを祝って」などと
のたまる方がいらっしゃるが、別に日本人がクリスマスを祝ってもなんら問題はない。そもそも、クリスマスは本来のキリストの誕生日とはなんら関連性はない
イエスが生まれた日、「その地方で羊飼いが野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた」
という記述がある。冬のイスラエルの寒さは厳しいので、冬に野宿をするわけにはいかない。したがって、イエスの出生は冬ではない。
イエスの出生日には諸説あった。初期のキリスト教徒にとって、イエスの誕生日には関心が
なかったらしい。3/28、4/2、4/19、11/8、11/18などがイエスの誕生日とされた記録がある。
3世紀の神学者オリゲネスは「クリスマスを定めることは異教的である」と非難している。

キリスト教がローマ帝国に取り込まれ、国教となった際、キリスト教は従来、冬至前後に行われていたローマの農耕神サトゥーリアヌスやローマのかつての国教、ミトラス教の太陽神の祭りなど、バカ騒ぎができるので大衆に人気のあった異教の祭りを取り込むことで布教の拡大を狙い、成功をおさめた。


よって太陽神天照大神を頂点に置く多神教文化を持った
日本人が本来は太陽神の祭りであるクリスマスを祝ってもなんら問題はない

2004年11月19日(金)14:12  福島空港に行った
超広い

2004年11月18日(木)11:44  八百長疑惑
1次予選を突破するにはクウェートに得失点差で上回らなければならない中国。
八百長をやるのでは?との疑惑がもたれていた。

結果

時系列ドキュメント
 China-Hong Kong      Kuwait-Malaysia
10' [1 - 0] J. Li
              15' [1 - 0] A. Mutwa
              19' [1 - 1] Nanthakumar (MAR)
42' [2 - 0] S. Jiayi
44' [3 - 0] S. Jiayi
---------------ハーフタイム---------------
47' [4 - 0] J. Li                    ←この時点でクウェート絶望的
                             ←ここでマレーシア人一人退場
49' [5 - 0] X. Yunlong                ←ここまでやるか
              50' [2 - 1] A. Mutwa
              68' [3 - 1] Abdullah
              72' [4 - 1] Laheeb
              79' [5 - 1] Laheeb
              82' [6 - 1] Hazaa
87' [6 - 0] G. Yu                   ←クウェートの怒涛のラッシュに
90' [7 - 0] L. Weifeng                  気付いて焦る


2004年11月17日(水)21:36  独り言
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!満開激しくキボンヌ 高橋克実です


そしてフジ実況は速攻トンだww

2004年11月16日(火)12:17  謝罪と賠償
小学校五年の時一度だけガムを万引きした
TVのCMを見ていてどうしても欲しくなったんだ。今思い出した。
前も何度か思い出しては後悔していた。
今でもその駄菓子屋の前を通る事が出来ない。
引っ越して今は別の町に住んでいるが、地元の友人に聞いたところ
店主のおばちゃんは今はおばあちゃんだがまだ存命らしい。

今から謝りに言ってくる。13年も前のことを24の今になって謝るなんて今更遅すぎる気もするが
とにかく 過去を清算したい。

2004年11月15日(月)13:53 
PTAのバレーボールが尻穴狂
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100488795/

http://kamini-pta.sub.jp/visitor/seijinn.html
バレーボール部 (2003)
 バレーボール部は、ご指導下さる先生、監督、部員14名で活動しています。練習は月4回3時間ほど学校の体育館で行っています。体育館の中は、お母さんたちの大きな声で活気にあふれています。
毎年7月に「江戸川区立小中学校PTA母親バレーボール大会」、10月に「五校親善バレーボール大会」に出場しています。櫻井瀬里奈 尻穴狂 -真性アナラーの淫猥- Part1

>櫻井瀬里奈 尻穴狂 -真性アナラーの淫猥- Part1
>櫻井瀬里奈 尻穴狂 -真性アナラーの淫猥- Part1
>櫻井瀬里奈 尻穴狂 -真性アナラーの淫猥- Part1

volley.JPG 821×467 96K

2004年11月13日(土)21:43  ふしぎ発見
竹内海南江さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



漏れと結婚して番組引退してくださいハァhァ

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索