京都県ブログ

2002年09月30日(月)11:36  おまえらもドープな奴らだなあ
そんなことちょりおまいら聞いてくれ
こないだテレビを見ていたらプリン中毒の女がいた
一日20数個プリン食うらしい
で、医者に行って一日プリンイッコに減らされたらしい
おまえらの中毒は何ですか?
漏れはちいさいころレゴを始めると寝食を忘れてやっていました。
今は、飲み始めると止まりません
うそです。俺は酒を飲むとすぐ顔が赤くなります。
ウイスキーとかだめです。飲めません。
ビールはいくらでもいけます。それはそうと我がリーズ・ユナイテッド
htto://www.leedsutd.com
がアーセナル戦で1−4と負けて
アーセナルは連続得点試合数47の新記録樹立
アーセナルは公式戦17戦無敗。
大砲屋逝って良し
leemanu02_03.jpeg 220×164 19K
これにレス
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2002/10/02 01:38)
    ( ゚Д゚) チンコアナールセル

2002年09月28日(土)  日記初めますた
今日、マクドナルドでフランクバーガーを食った
上に乗ってたピクルスが甘くて
なんつーかすごく体に悪いものを食べてる気になりマシた
てゆうか僕はピクルスとか梅干とかマヨネーズが嫌いです
ピクルスがなくても別に困らないです
漬物は塩分が多いからむしろ体に悪いと思います
それはさておき今度引っ越す事になった。
いまのアパートは下の住人の若夫婦がうるせえ。朝っぱらからガキをどなって
ます。パパがいるときは優しいママの振りしてパパがいなくなると
子供に罵詈雑言です。夫婦喧嘩もすさまじいです。隣の部屋はヒッキーです。
もう限界です。
これにレス
  • ( ´_ゝ`)(2002/09/28 21:30)
    ( ´_ゝ`)
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2002/09/29 02:00)
    ( ゚Д゚) チンコバーガー
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2002/09/29 02:08)
    ママ萌え
  • 何処かの名無しさん(2002/10/04 16:24)
    ピクルスは塩分そう高くないと思われ。

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索