京都県ブログ

2004年02月19日(木)13:19  反省会
川渕キャプテン「勝負をあきらめずに勝ったのだから、全員満点だ。勝ち点を6ぐらい
あげたい。」
ジーコ監督  「このチームで練習できたのは15分だけ。少しでも長く練習できるように戦っていく。これはもう1つの戦いだ」


ハァ?
これにレス
  • ぬぽ(2004/02/20 01:15)
    ジーコは15分でえらいボロ儲けしてるんですね

2004年02月18日(水)12:34  オマーン戦
日本が負けますように
これにレス
  • ( ´_ω`)(2004/02/18 21:32)
    まあオマーンは面白いサッカーやってたよな。

2004年02月07日(土)00:37  指輪物語
いやー最強。
明日先行上映会。
ついに完結。


パート1のオープニングのマターリファンタジーのシーンでは
「こりゃチョイス間違ったかな。全然ハラハラドキドキワクワクのムネがはかはかする
大冒険じゃなさそうだ。お子様向けか。」と思いきや
もうね、アフォかとヴァカかと。何がハリーポッターか。と。
お前らな、ファンタジーってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ
エルフとドワーフといつバトルがはじまってもおかしくない。
ギムリはインディと宝捜しに レゴラスはジョニー・デップと海賊に
サムは。。。。サムはやっぱり海賊船を探しにいっちゃうわけだ
※元ネタわからない人はググレ
エージェントスミスがいつ現れてもおかしくない。
指輪捨てるかとりつかれるか。そんなところがいいんじゃねーか。
メガネ小僧はすっこんろ。
これにレス
  • うさぎ(2004/02/07 23:11)
    (,,・д・)
  • ぬぽ(2004/02/10 22:48)
    ジョニーデップ最高
  • Awake(2004/02/14 00:40)
    明日観に行くデス
  • うさぎ(2004/02/16 05:11)
    すっ焜炉

2004年02月05日(木)22:16  ステイ ヒット
期待しなきゃあ失望感は小さいが

さんざっぱら苦汁を味合わされてきた奴に
つまらなんとどの面下げて言えばいいだろう

2004年02月03日(火)14:58  そう、






ただ金の為だけではなく

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索