京都県ブログ

2004年04月25日(日)17:06 
「サッカー戦争」リシャルト・カプシチンスキ
を読んだ
筆者はポーランド人の報道記者。
彼がガーナ、ニカラグア、コンゴ、イスラエル等
各地で取材した27の政変のルポタージュが収められている
紛争地帯に入ることと「自己責任」の問題という視点から読んで見ると
面白いかもよ

2004年04月15日(木)12:16 
【映画】スター・ウォーズ:エピソード3全米公開日が決定。日本は来年7月!
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1081906362/

だそうだ。
CGバリバリの昨今のスターウォーズで期待できるのは
オープニングテーマくらいのもんだ。
CG多用したわりにはリアルさが欠けている。
電撃ネットワークが出演するという話はどうなったのか。

【社会】陸自駐屯地に暴走車突入、隊員追い掛け回してはねる→3人死傷…福岡★2
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1081953998/

一部のアレなひとは左翼のテロだとか言ってるが
これはかなり純度の高い基地外だと思われ。
基地外なのに基地内で暴れるあたりが目新しい。
まさにレボリューション

2004年04月12日(月)13:59  花見
五百淵に花見に行ってきた。
八分咲きくらいだ。そして寒い。
そして関西〜関東系の訛りの人が
(会社の花見?)盛り上がっていた。
が、五百淵は周りを散策するところで
盛り上がるに盛り上がれない桜の名所だ。

高校の頃は毎年今頃は体育で五百淵の周り1周1000mを1周、2周、3周、1500mと記録をとった。新学期一回目の長距離はきついが2回目から慣れてくる。
今走ったら500mくらいでゲロを吐き3000m走った日にはおばあちゃんが
三途の川の向こうからおいでおいでしているのが見えてくるに違いない。



ま、父方母方どっちの祖母もまだ死んではいないのだが。

2004年04月11日(日)12:51  ニュースキャスターがうれしそうに
邦人拉致事件について 2chでは自作自演だとかいろんな説が流れているが
それは http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/

にまかせておくとして、「三人のせいで株価が下がって大損こいた。ベンショウしろ」
とか「日本経済が大打撃を受けた」とか騒いでいるのはなんなんでしょうか。
多分リアル厨房なのでしょう。

もともとマーケットはこのところの過熱感からクールダウンする材料を求めていたわけですし、そもそも500円くらいの変動で暴落暴落騒ぐなんて。。。ねえ。。。。
上昇トレンド自体は特にはかわってないのでは。
なんで自衛隊派遣したとたん株価が上がったのかもわからない人は小金を株にぶち込むのはやめたほうがいいのでは。

むしろ国内の輸出産業的には円安になってウマーなのでは


それはそうと福島県郡山市は業者がカルテルやってると言う噂も絶えない位で
ガソリンが高い。

レギュラー106円ってなんだよヲイ

2004年04月06日(火)12:20  ダイドー
ダイドードリンコ
http://www.d-dydo.com/web/index.html
でF1ミニカーのプレゼントキャンペーンをやっている
デミタスコーヒーを5本飲んだのに一向に当らない。社長は一発で当てた。
以前、ダイドーの徳大寺キャンペーンで計4台のミニカーをあてたが
投資金額は5千円くらいだ。ヤフオクで売りさばいて回収予定。
だが、「ご好評につき賞品製造が間にあわず、12月発送予定を1月に変更します」
「1月発送予定を4月に変更します」
ってあらかじめ賞品キープしておかなかったのかYO!

それはそうとフリーターでピザ配達員の弟が俺より月収高いのが気に入らないので
コンビニでアルバイトを始めました。朝早いので眠いです。
知人の家族がプロジェクトXに出ていた。らしいが見逃した。

おしまい



サーティーワンアイスクリームでピザ味のクレープが出ています。
食べてみてください

あ、それと、なんとかとか言う保険会社の社員が「法人会から来ました」
とかいって保険を売りに来ました。法人会ってお前の名刺明らかに
○○○保険会社ってかいてあるやん。氏ね。

漏れはユダヤ資本のアメリカ系企業は嫌いです
※矢田亜希子はかわいいからOK牧場

最近セールスが多い。こないだ新聞屋が来た。
私:「テレビでニュース見るからいりません」
彼:「でもなんたらかんたら」
漏れ:「インターネットで見るからいりません」
彼:「三ヶ月だけで良いから。一ヶ月分無料だから。巨人のチケットあげるから
漏れ:「イリマセン

僕は野球のルールはしりません
なんでタッチアップでアウトになっても点が入るのか理解できません。
巨人のチケットもらってもねえ。後楽園球場まで新幹線代出してまで行きたくねえよ


あと夜の10時になんだかわからんセールスっぽい人が来た。
「今F1見てるから忙しい」と断った
これにレス
  • ななし(2004/04/06 20:15)
    犠牲フライでアウトになる人とホームに帰ってくる人は別の人だからですよ。バッターが三振しても同時に盗塁成功すれば次の塁に進めるのと同じですよ。

2004年04月02日(金)20:01  トリビア
須賀川市役所には


ウルトラマンがいる

身長約2メートル
ウルトラマンは小顔だ

須賀川にはゴジラの卵もある
円谷浩二記念館もある
そのうちウプする
03310001.jpg 640×480 55K
これにレス
  • 記者でGO!φ(2004/04/02 23:50)
    写真左上の「す」記号は、もしかして市章・・・?
  • 京都県民(2004/04/04 11:00)
    ピンポン 正解

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索