京都県ブログ

2003年10月28日(火)13:36  俺最近思ったんだけど
「大の大人」

って表現は
「馬から落馬して骨を骨折した」

と似たイメージだ
これにレス
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/10/28 19:37)
    (ノ゚∀゚)ノ 釈由美子の尺八みたいなものでつね。
  • 窓際戦隊(2003/10/29 00:48)
    「大の大人」の私は、特撮イベントに行くと「大きなお友達」と呼ばれます。
  • ぬぽ(2003/11/02 08:46)
    ワロタ

2003年10月25日(土)01:34  PC
某家電量販店でトー芝のダイナブックを買った
仕事用なのでまず火曜日に出かけていき見積もり取らせた。
DVDマルチドライブ付のDVDがRWとかRAMの奴とDVDはROMだけの奴の2種類。
それぞれ2万円値引きしてくれた
7千円しか違わないんで、マルチドライブ付のを水曜日に税込み16万8千円で買った。
ちなみに購入金額が10万円を越えると資産計上されてしまい費用とはならないので
そこはナニをアレした。その夜、ずっと見よう見ようと思ってたパイレーツ・オブ・カリビアン.Aviを購入したPCで見た。画面がきれいだった。映画の好評はどうでもいいんだけど、今日、メモリ買ってきて増設して「どれどれDVDでメイン機のバックアップでも取るかな」と思ってDVD−Rを挿入していろいろいじってた。あれ?ディスク認識しなくね?
不安になった俺はディスク挿入口を見た。そしてトー芝のインターネットで漏れの買ったPCの型番を検索した。結論としてはこれマルチドライブじゃないじゃないか!!
偽者を掴ませやがって!つーわけで明日。つーか日付変わったんで今日、交換してもらいに行ってくる。でも、見積書捨てたし購入から日にち経ってるし一応全部袋空けちゃったし領収書も保証書も型番はマルチドライブなしの奴のが記入してあるし
果たして交換してくれるのだろうか。僕は小心者なので超マジで不安です。
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/10/26 02:08)
    ぶち切れろ
  • ( ´`ω´)(2003/10/26 13:19)
    ダセェな

2003年10月24日(金)20:55  悪童の魂100まで
20031022-00000454-reu-spo-view-000.jpeg 333×450 40Khttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031022-00000454-reu-spo.view-000
サッカーの元ブラジル代表ストライカーで、現在同国リーグのフルミネンセに所属する
ロマーリオ(37)が、サポーターにつかみかかって“悪童”ぶりを発揮した。

21日、フルミネンセの練習を見学していたサポーターの1人が、リーグ戦で下位に
低迷するチームへの抗議の意味を込め、生きたニワトリ6羽をグラウンドに放った。
その行為に腹を立てたロマーリオが、そのファンに殴りかかり乱闘となった。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-031022-0028.html


ロマーリオはフルミネンセの味方の若手DFのミスに激怒して張り手したり
フラメンゴ時代レイソルに負けてエヂムンドと二人でサビオを柏スタジアムのトイレで
ボコったりジーコと口論になって「おまえは一度もワールドカップを取ってないだろ」
と言ったりパーティーでマフィアの息子と喧嘩したりそんなDQN丸出しの人なんですが
ロマーリオがそこらのDQNと違うところは有言実行しちゃうところです
バルサ移籍した時は30得点してピチチ取ると言って実際に取りました
02年KOREA/JAPAN予選で予選敗退の危機の母国を救ったり

そして、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031024-00000018-spnavi-spo.html
成績不振のチームに抗議する意味で、練習中に6羽のニワトリを投げ入れたファンに暴行を加えた元ブラジル代表FWロマーリオが、一躍ヒーローになった。

 天才ロマーリオが、フルミネンセの残留をかけた試合で決勝ゴールを決めたのは、ファンを殴る様子が映像となって世界をかけめぐった翌日だった。



もう世界最高の選手です。ジーコより上です。ジーコはカスです。ロマーリオの普通にドリブルしてるみたいなのにスルスル抜いていくドリブルはもう最高です。もう37歳なのにちっとも落ち着く素振りがありません
最高です。

2003年10月18日(土)22:48  さっきコンビニで
CD-R探してたら中学の同級生にいきなり「おはよー○○くん!!」と肩を叩かれてびっくりした。

関西人て、ガンつけること「メンチ切る」って言うじゃん?
あれって何よ。メンチカツも切れる鋭い眼差しって事か?
これにレス
  • ぬぽ(2003/10/23 12:12)
    おい、なにメンチ切っとんねんゴリュァ
  • 「 ´Д`」(2003/10/23 23:05)
    メンチ喰うと胃がもたれるね。

2003年10月18日(土)00:55  チロウは何を弾いたのだろう
俺外道とGO!の実物みたことないんだよね
見たいな。
写真ウプ汁

リーズ・ユナイテッドが赤い悪夢の四連戦
10月18日 マンU
10月25日 リバプール
10月28日 マンU(カップ戦)
11月1日  アーセナル
を迎えるわけですがヤバイヤバイ
どのくらいやばいかというとオリックスが阪神と三連戦するくらいヤバイ

「sean paul」の「dutty rock」が漏れの弟のオススメらしい
レゲエらしい
俺が原付を買うらしい

2003年10月15日(水)11:02  ヲタとは何か
乗り物が好き
というのは男の子なら誰でもそうなのだからしかたない性癖だが
何が好きか によってヲタ扱いされたりそうでなかったりする
ここで恣意的に分類してみる
バス・・ヲタ
乗用車・・普通
トラック・・ヲタ
飛行機・・ヲタ
電車・・ヲタ
汽車・・普通
自転車・・普通
バイク・・普通
戦車・・ヲタ

なにが違うのだろう
あえていうなら公共交通機関が好きだとヲタ扱いされるのだろうか
普通の人が操縦できるものとできないものとの違いだろうか
これにレス
  • txg(2003/10/15 23:32)
    トラックが想像不能。飛行機は普通で汽車はヲタく感じるのだがどうだろう
  • 窓際車掌(2003/10/16 12:40)
    とりあえずマニアでひとくくり。
  • 京都県民(2003/10/16 12:47)
    トラック→野郎
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/10/22 22:16)
    (ノ゚∀゚)ノ 仕事柄、バスヲタからの電話が多い今日この頃。

2003年10月12日(日)19:25  三都主リーズ移籍濃厚
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003101204.html



キターキターキター
でもハートを売るから
左SBで使われたりして。。。。。。

2003年10月12日(日)01:35  花とアリス
http://www.breaktown.com/breaktown/towncenter.php
で公開中の短編ドラマ
花とアリス
いいよいいよ
青春だよな

2003年10月10日(金)21:34  さて、
保身第一のサラリーマンしかみたことがないです
覚悟が足りないチキン野郎と手を組む気は無いのです。
リスクを負わなきゃリターンは無いよん

2003年10月07日(火)17:55  ひげよさらば
買え
幼き日の思いでに浸れ
泣け


こいつぁ買いだね熊さん
ashb1122.jpeg 512×512 34K

2003年10月04日(土)19:43  KILL BILL
http://www.killbill.jp/
killbilljapanesemockup.jpeg 576×660 150K
これにレス
  • エスパーハンサム(2003/10/06 12:42)
    (ノ´`ω´)ノ ハイー

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索