京都県ブログ

2003年11月27日(木)10:55  ハイスタ活動停止 難波脱退
ひゃくななじゅうごなんとかだのモンゴルなんとかだのメロコア
流行らせた元凶の厨房御用達バンドとして、2chではなんだかんだ叩かれてる
ハイスタだけど、やっぱ俺の高校時代とモロかぶってたせいかハイスタはやっぱり
俺の青春の1ページだったわけよ。聞けばあの頃の思い出がいろいろとよみがえってくるわけですよ。やっぱりさびしいね

HI ーSTANDARDの難波が脱退!
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069876002/

http://www.pizza-of-death-records.co.jp/staff/column/ken%27s-column.html
> 2000年8月26日、AIR JAM 2000を最後に Hi‐Standard は活動を停止した。
>難波は AIR JAM 2000 の後、脱退した
これにレス
  • ぬぽ(2003/11/28 01:56)
    ハイスタ今まで活動してたのか?wwwwwwww
  • txg(2003/11/30 14:21)
    キーボードうまー

2003年11月26日(水)19:41  100の質問
1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
京都県民がらすき 教えねー 福島県
2. 血液型、星座は?
知らない 教えない
3. 身長・体重・靴のサイズは?
知らない
4. 家族構成は?
いない
5. 自分の長所と短所は?
ない
6. 座右の銘は?
ない
7. 好きな単語は?
ない
8. 自分を動物に例えると?
人間
9. 趣味は?
ない
10. 特技・資格があったら教えてください
ない
11. パソコンの使用機種は?
もってない
12. よく使うパソコンソフトは?
つかわない
13.インターネットを始めたきっかけは?
しらない
#14. パソコンは習った?独学?
しらない
#15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
わかんない
#16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
どうでもいい
17. 好きなテレビ番組は?
ない
#18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
ない
19. 口癖は?

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
ない
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
ない
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
日替わり定食
#23. ダイエットをしたことがある?
ない
#24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
何も食べない
#25.買い物には誰と行くことが多い?
外出しない
26.洋服はどこで買うことが多い?
買わない
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
失敗しない
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ない
29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
もってない
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
いない
31.1度はなりたい憧れの職業は?
ない
#32.テレビに出たことある?
ない
#33.貴方が会ったことのある有名人は?
いない
#34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
いわれない
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
ない
36.男の化粧について一言ドウゾ。
どうでもいい
37.理想の女性(恋人)像は?
ない
#38.カラオケの18番は?
歌わない
39. どうしてもこだわってしまうことはある?
ない
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
ない
41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
いない
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
いない
#43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
全裸
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
いない
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
いない
#46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
すわない
#47. お酒は飲む? 何が好き?
のまない
48. 生まれ変わっても男でいたい?
生まれ変わりたくない
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
死ぬ
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
ない
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
ない
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
ない
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
ない
#54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
作らない
55. 遠距離恋愛したことある?
ない
56. 結婚と恋愛は別?
女は魔物です
#57. あなたの得意な家事は?
なにもしない
58. 好きな映画は?
ない
59.好きなスポーツは?
ない
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
嫁いらない
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
全部
62. 最近注目していることを何?
ない
63.ピアスはいくつしてますか?
してない
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
自慢はない
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
悪い事はしてない
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
ない
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
ない
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
当たらない
#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
借りない
70. 最近読んだご本は?
読まない
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
どうもしない
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
どうもしない



以下略
これにレス
  • ノハ*゚∀゚ノノ 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/26 20:29)
    途中から苛々して読んでました
  • ぬぽ(2003/11/27 09:20)
    wラオタ

2003年11月26日(水)09:49  前園さんのゆーとーり
前園J復帰!新潟獲得へ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/11/26/04.html



いじめかっこわるい



前園かっこわるい

2003年11月25日(火)17:03  まあ
やれADSLがどうしたケーブルがどうしたと

超てーレベルな会話をしてる奴らが居るが

漏れ、引っ越したじゃん?
新居に光の回線工事入るの2ヶ月先じゃん?
てゆーかこの21世紀にダイヤルアップですよ奥さん
MSNもヤッホー!ジャパンもポータルサイトのくせに重い重い重い
MXもウィニーもできねーよみたいな

カルチャーショックだよね
これにレス
  • ぬぽ(2003/11/26 08:32)
    新居の住所教えれうひひ

2003年11月21日(金)15:39  nakamura
031121_1106001.jpg 132×176 4Kkinoko
これにレス
  • 窓際戦隊(2003/11/21 22:36)
    生々しい茸

2003年11月19日(水)15:24  二世誕生
ネルソン・ピケの息子ネルシーニョとケケ・ロズベルグの息子ニコ
がウィリアムズのテストを受けるらしい

ヴィルヌーヴといいデーモンヒルといい
ウィリアムズは。。。。


04年パリ・ダカ日産チームドライバー

アリ・バタネン(フィンランド)
コリン・マクレー(スコットランド)←キター
ジニール・ドゥビリエ(南ア)
イヴ・ルーベ(フランス)


あと2輪のロッシがWRC参戦するらしい。
これにレス
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/19 19:06)
    (ノ゚∀゚)ノ バーンズ様がぁぁぁぁ
  • 「 ´Д`」(2003/11/19 21:44)
    日産ねぇ…

2003年11月19日(水)13:44  男の料理
031116_2028001.jpg 132×176 7K和風ペッツァッチョーネのファンペール煮







なんて適当に名前をつけてみたり。

2003年11月17日(月)00:10  こういうジョークがある
イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には「海に飛び込まないで下さい」
日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。」


これって実は元ネタのは「日本人には」まででそれは「美女と無人島で二人で取り残された」ネタ系のアメリカとかでも有名なジョーク。
韓国の部分がついた奴の初出は確か世界史板の世界のジョークとか集めたスレ
韓国〜バージョンはその部分をある固定が作成してそのスレに貼っただけ。
何が言いたいかと言うと、こないだ外人相手に「おまえもこのジョーク知ってるだろ?」みたいに得意げに吹聴してる奴がいたから恥ずかしいからやめろと。

2003年11月15日(土)21:09  似てる
バレーボール女子代表大山加奈

女優 鈴木 杏
これにレス
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/16 05:01)
    (ノ゚∀゚)ノ 

2003年11月15日(土)20:47  【ダイドー】当たった

2003年11月15日(土)09:17 
いひひ旅立ち   西へ

2003年11月15日(土)01:33  漏れの見たサッカー関係映画ランク
見た後感動ランク
ケス
スウィート・シックスティーン
シーズンチケット
マイ・レフト・フット
フル・モンティ
クリクリのいた夏
アザー・ファイナル
ビューティフル・ピープル
ベッカムに恋して
アメリ
ケミカル51
ザ・カップ
ミーン・マシーン
リトル・ストライカー
エリザベス
少林サッカー
勝利への脱出


見た後鬱ランク

シティ・オブ・ゴッド
マイ・ネーム・イズ・ジョー
ナースのお仕事

見た後期待外れランク
スチュアート・リトル
サッカードッグ
トレインスポッティング
プルーフ・オブ・ライフ
シュート

2003年11月14日(金)00:16  味覚
031113_2352001.jpg 132×176 7KZIMA=ウマクネ

モロトフ じゃなかった スミノフ=ウマイ


あと、土曜日に髪を切りました。結構短くなりました
坊主と頼んだのにこの長さなので僕的には不満です。
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/11/14 20:57)
    坊主にするならバリカン買って自分でやった方が手っ取り早い
  • 京都県民(2003/11/15 01:00)
    あたまのあちこちに切り傷の跡があるので
  • 京都県民(2003/11/15 01:00)
    プロに上手く隠してもらう必要がある

2003年11月11日(火)17:19  何者? 曲者!! の巻き
ニュース速報+記者に復帰させて下さい
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1068466849/
29 名前:( ´_ω`)φ ★ 投稿日:03/11/11 01:31 ID:???
却下



何者?

ぶさいく=( ´`ω´)
ぶさいくの偽者=( ´_ω`)=はくだつ

のはず。
これにレス
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/13 00:42)
    ( ゚∀゚)ノ★

2003年11月09日(日)00:50  ミレのヒップバッグを買った
031108_1011001.jpg 132×176 5Kスポーツデポで2980だった。
ビレッジバンガードとかボッタクリ価格だと思った。
カラビナで引っ掛けるかデフォルトのベルトで巻くか
考え中

ケンタッキーで友達と飯を食っていた
俺の後ろがわに会社員カップルと、別のテーブルに紺スーツ着た女が居た。
俺らはカップルの方の女とスーツの女とどっちがイイかとか
紺スーツ着た女が足組んでてもう少しでパンツ見えそうだとかいうことで
盛り上がってた。
あれ絶対俺らの話し気付かれてたって。

あと、フクシマはこっちは山で雪振ったつーの。セーター買ってきて着てるつーの
コタツもストーブも出した。でも日中は暑い。
これにレス
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/11 08:05)
    (ノ゚∀゚)ノ 凍死寸前になってようやくストーブを入れました。あったかー

2003年11月05日(水)23:38  いよいよ明日だ
031031_2251001.jpg 120×160 6K31日に携帯を買った。前の携帯は三年使ったんで4000円くらいで買えた。
そして昨日トイレに落とした。
機種交換して1万4千円かかった。


さっき友人A友人Bと三人でデニーズにいた。
合コンしようってことになって、Aが顔の広い友人Cに電話を掛けた。

A:「もしもし?いま女の家に居た?」
C:「ああ。」
A:「いまBに電話代わるわ。」
B:「もしもし?今俺とAとがらすきと三人でメシ食ってるんだけど、」
C:「ちょっとまて。電波悪いー」

ツーツーツー

掛けなおす

「お客様がおかけになった電話番号は現在、電波の入らない地域に以下略」

チキショー!

その後、Bが俺に男女関係について講釈を垂れました。
曰く、女に敬語を使うな。とのことです。


ああ、それと手紙ありがとう。こっちはそんなに寒くは無いよ。
これにレス
  • DDT(2003/11/06 02:49)
    どういたしまして。
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/07 22:05)
    (ノ゚∀゚)ノ ぁーぅー

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索