京都県ブログ

2004年07月19日(月)12:30  合コン
しけた感じの女が一人いて雰囲気ぶち壊し
ぜんぜん興味ない女に意識された
散々だった。
やっぱ19やそこらのガキは嫌いだ。年近い女の子のほうがいい。
これにレス
  • ブログ県民の焼きビーフン(2004/08/10 12:14)
    合体コンボがどうしたって?

2004年07月16日(金)08:33  ボビー・フィッシャーを探して
チェス界で史上最強ともうたわれ、いっときは「米国の英雄」だった
元世界チャンピオン、ボビー・フィッシャーさん(61)が14日、
成田空港からフィリピンへ出国しようとして、入管法違反の疑いで
東京入管成田空港支局に収容されたことがわかった。退去・強制手続きが進められているという。

http://www.asahi.com/national/update/0716/008.html




リアルでチェックメイトされたわけですねw

2004年07月15日(木)11:29  blog
blogやりたいなとおもったけど生来のめんどくさがりなので
やりたいなと思っただけで終わりなんです。
ここのクッキーも頻繁に消してしまい管理人に
しょっちゅう「パス再設定キボン」と頼んでるくらいなのです

それはいいとして、最近↓(参考画像)みたいな帽子のかぶり方
はやってるやん?
あれ、俺らの小学校では
「エロかぶり」
って言ってた。
TVとかでHIPHOPな人が
こういうカッコしてるの見ると
「うわ、エロかぶり」て思ってしまう。
a_sha.jpg 250×347 28K

2004年07月11日(日)23:10  あーもう疲れた
疲れた。ていうか人生に飽きた。
これにレス
  • /´∀`;:::\(2004/07/12 01:09)
    京都にでも行け
  • ( ´`ω´)(2004/07/13 18:58)
    写真を始めろ。

2004年07月10日(土)14:59  さらっと読みへ
おい!なんかの菓子にカビが生えた画像かと思って
びびったじゃねーか!
これにレス
  • /´∀`;:::\(2004/07/12 01:08)
    びびるな
  • /´∀`;:::\(2004/07/12 01:09)
    確かに言われてみるとカビっぽい

2004年07月09日(金)19:15  すててこ
最近仕事のときスラックスの下にステテコをはいている
快適だ。
日本の知恵だ。

開襟シャツとかも着たいが営業職だからちょっとアレかな

昭和50年代以前はみんな開襟シャツとか着てたのに
真夏にネクタイしなきゃいけないとは窮屈な世の中になったものだ

2004年07月07日(水)22:18 
お兄様!咲耶妊娠しちゃうワッ!!!何言っているんだッ!!\(゚∀゚)ノ



元ネタ何?
これにレス
  • ◆/wuTINK602(2004/07/08 19:21)
    シスプリでねーの?

2004年07月07日(水)11:35  ダイドーデミタスとキシリトールガム
キシリトールガムを食べながら

ダイドーデミタスコーヒーを飲む

たこ焼きとかお好み焼きを食べた後のような
ソースっぽい後味になってすごく気分が悪い

2004年07月05日(月)08:36  ギリシャ
717187.jpg 301×450 27Kキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

観客乱入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2004年07月04日(日)19:16  しずかだよ
差出人 :
送信日時 : 2004年7月1日 14:56:12
宛先 : leedsutdfreak@hotmail.com
件名 : しずかだよ

ちょっと早い暑中お見舞い申し上げます♪
PCがウイルスにやられちゃって直すのに一苦労(-_-;)
今年の夏こそ海に行かなくっちゃって思ってまぁす♪
アドレス帳は残しておいたから一安心(´▽`) ホッ
メールが消えちゃったんで振り出しに戻っちゃうけど
いいかな?楽しい夏にしようよ




間違いなのか?SPAMなのか?超微妙。
これにレス
  • DDT(2004/07/04 22:42)
    毎日4、5通同じようなメールが着ますが

2004年07月04日(日)02:13 
1.納豆
2.卵
3.ねぎ
5・玉ねぎの細切り
6・かつおぶし
7・からし

がおいしい
「かかあ天下」と言う。おかか(かつおぶし)をかけるから。

2004年07月02日(金)23:49  メイド喫茶
メイドのウエイトレスなんか面白くもなんともない
(行ったことはないですが)
むしろネクタイしてるウエイトレスとかに萌える

2004年07月02日(金)23:25  スウェーデン来ると思ったんだけどなあ
ギリシャ来たなぁ。サカダイアンケートで
ワウワウの女性アナが日本人で唯一ギリシャの躍進を予想してた。
えらい。

ニワカ厨房はつまんねーとか言うけど
耐えて耐えて一発で決めるそんなサッカーが私は好きだ

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索