Rudyのなげやりコラム

2003年08月08日(金)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)んへ。
20030808.JPG 300×300 15K眠くて眠くて、昼間に病院行かなきゃいかんのに寝てまう。
7時に眠くなり11時に目覚め、13時に逝ってしまって気づいたら18時とかザラ。
日々二度寝生活、メシ喰いそびれの薬飲みそびれで無茶苦茶。
こんなに眠いのにどうして夜に寝られないのか不思議でたまらない
でも、この間の朝焼けはとても綺麗だったんだよ。
早い時間に寝て、朝焼けの見られる早朝に目覚められたらいいのにーってそれじゃ年寄りと同じか

目覚めて最初の食事後にパキシル20mg1錠飲んでくれと言われ
寝る前の一日最後の食事後にメイラックス10mg1錠飲んでくれと言われてるんだが
いつが本物の目覚めかワカランし、メシも喰ってるのかどうかも定かではない
いつ飲めばいいのか全くわかんないどぅ。
入眠時は自分でも気づかないくらい速やかに寝られるのだが、なにぶん寝すぎる。
体重3キロ減った。一週間で3キロ増やして二週間で3キロ減ったようで
食う時は吐くほど食うが、食わなくなったら全く食わねぇ感じ
以前ダイエットした時なんざ、一ヵ月に2キロしか減らなかったくせになんだいこんちくしょう
パキシル飲むと食欲が抑制されるそうで。効き過ぎるほど効いてますのう。
あぁしまったまだ桃が冷蔵庫にあるんだった。やばいかなぁ大丈夫かなぁ
まだ面倒だ。

夜に友人からメールが届く。
お盆休みのいつか、みんなでどこかメシ食いに行こうかえーってさ。
私が大阪に住んでた時は良かったんだけど、京都に越してからは中々会う機会が無くてね
京都の大学行って出来た友達が皆大阪人だというワケワカラン感じの親友たち
やぱし私は京都人とはそんなに合わないんだろうなぁ。
京都に住んで出来た知り合いのねいさんは名古屋人だしさ
まぁそんなのは置いといて、行こうか行くまいか悩みどころ
行ってみようかなぁ。気晴らしになるかなー
たぶん梅田や心斎橋だろーと思うけど、人込み大丈夫かのう。あはぁ。
これにレス
  • ヲチャ(2003/08/09 11:56)
    人との繋がりを大事にしていれば大概の事はウマくいく
  • ぶびぃ(2003/08/09 13:15)
    そぅ言えば、俺も最近会社の飲み会サボッテるなぁ。。。
    う〜みゅ。。。
  • DQN/LqKs(2003/08/10 22:17)
    徹夜ラジオで少しは規則正しくなることを祈る。
  • ぶびぃ(2003/08/10 22:21)
    規則正しく徹夜しよう。。。
  • Awake(2003/08/10 22:53)
    人込みより親友さんと過ごす時間の事を考えるのですよ。
    きっと楽しいのですよ。

2003年08月04日(月)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)はふはふ
20030804.JPG 300×300 51K暑いんだよまったく。

部屋の温度が32〜34℃をウロウロするもんだから
扇風機も役立たず、浴室に逃げる。

ナイロン袋入りGBA(シレン砂漠の魔城)と
氷入り麦茶とタバコと灰皿を持ち込んで、水に浸かって過ごしてみる
あんまり快適なのでここで寝ようかなと思ったり
一旦部屋に戻ると30分くらいで冷えた身体は元に戻る。
ベッドの上も暑い。てか熱い。
まるで今さっきまで人が寝ていたようなぬくもり。
私の居ない間に誰かいたづらなんてしていませんよね。

氷を取ったり作ったりするのに冷凍庫をバカバカ開けるんですが
ふとある時、扉がちゃんと閉まってないのを見つけてしまってさぁ大変
ガツンとみかんが少し溶けてた。_| ̄|○ なんてこったい

桃が食べたくて買ったけど、皮むくのが面倒で食べられない。
何もする気が起こらない。
皮はむけてるのがいいな、きっとそれがいいと思う。
でも、剥けてなくても私は気にしない。
最終的に剥ければ問題ないから。
ね。
これにレス
  • daikou(2003/08/05 06:35)
    俺のチンコは剥けてるぞ
  • 京都県民(2003/08/05 11:31)
    モモを剥くとちくちくする
  • (´Д`)y―~~~(2003/08/06 17:56)
    指の先 シワシワですか?
  • 種(・∀・)ゐゐ!(2003/08/08 09:24)
    JTがマルボロの精算打ちきりだそうですよ。
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/08/09 02:37)
    あと2〜3年以内に禁煙やね。。
  • DQN/LqKs(2003/08/10 22:15)
    今日からしる

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2004年01月 03月 04月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索