Rudyのなげやりコラム

2003年05月30日(金)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)はぁー
200305301.JPG 300×300 31K今日は、コロケが来てたそうで。
ぃゃ、コロケスレとかはあんまり見てないんですけど。
そうとは知らず偶然食ってしまったわけです。コロケ。

昼間はどこか行きたくなるような、すごく気持ちいい天気で
いい空でした。

風がごうごう吹くのに合わせて、紫陽花がぐるんぐるんしていたもんで
しばらくじぃーっと見てました。
水色に色づいてきたばかりです

この紫陽花、背が高いみたいで
誰かの家の庭に植えてあるんだけど、塀を越えて道路から見えるのだ
だから私は紫陽花を見上げるような格好になるんです
そしたら紫陽花と空しか視界に入ってこないんです
空はコバルトブルーちょい白混ぜみたいな色で、真っ白な雲が流れてます
たまらん美しかったです。

写真撮ってみようと思ったんですけど、手元にカメラが無かったので撮れなかった。
画像として残らなかったけど、ここに記しておいて
あとは私の記憶から引っ張ってくればいつでも思い出せるかと思って
そういうことにしようと。

いやでもやっぱりおまいらに見せたかったかなぁ
そのくらい綺麗だったんだよ。

花ってええのう。
と、思うけど 最近全然花を生けてません。
たまにはやろうと思うんですけど
普通の花屋には花ばっかりで、いい葉っぱが無いんです
どこかにも書いたけど、私はガーベラにモンステラを合わせるのが好きなんです
けど、モンステラを売ってるとこを見たことないっす
花屋とかがあったらいつも覗いてるんだけどなぁ
巡りあわせが悪いんだろうか。

生け方つっても私はシンプルなのが好きで
花束をそのまま花器にざくっと入れたようなのは嫌いなんです
花一輪と葉っぱ一枚あれば十分です。剣山も使わん。
あまり色々な種類と色でゴチャってるのは
全体的に見て美しいかとは思うのだが
一つ一つの花なんてよく見ないでしょ。それがどうも納得いかんで。

家具の配置換えて花置き場でも作ろうかなぁ
なんだかやりたくなってきたぜ
水盤しか持ってないから、他のカコイイ花器も欲しいのう。
これにレス
  • プロの給料泥棒(2003/05/31 05:49)
    花はいいねぇ・・・
  • ノーブラ(2003/05/31 17:36)
    鼻イイ!
  • Awake(2003/05/31 19:20)
    そういえばカイワレ・・・
  • 青薔薇(2003/05/31 23:55)
    お花かぁ。。。
    ぶびぃさんに花の話しをすると、いつも値段のことばっかり言ってます。。。
    この花のこの色のやつは高い とか、そんなことばっかりやたらと詳しいんだけど。
    何処でそぅいぅ知識を覚えるんだか。。。
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/01 14:33)
    師範!弟子にしてくらはい!
  • 代行(2003/06/02 02:11)
    剣山の変わりにイボに刺しなさい
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/06/02 15:05)
    花を針に刺すのは痛そうなので可哀想です
    イボならいいかもしれん◎◎◎
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/06/02 23:07)
    一瞬つぶつぶ画像かと思ったのです( ゚Д゚)ノ≡◎●◎ ツブツブー
  • DQN/LqKs(2003/06/03 10:04)
    泣きな〜さ〜い
    笑い〜なさ〜い♪
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/06/12 13:10)
    ( ´Д⊂ヽぅぇぇぇぇ
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/06/12 22:09)
    ( ゚Д゚) イッヒッヒッヒッヒ♪
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/13 14:55)
    泣いてはる…
    笑てはる…

2003年05月23日(金)03:43  ⊂( ⊂(´_ゝ`)る〜るるるるる〜
三日月がピンク色だった
低い位置の満月の色がオレンジ色なのはよく見かける光景ですが
高い位置の三日月でこれほど色がついてるのは滅多に見られない
と、思うわけだ。

少なくとも私は。
これにレス
  • ALL/ULlU(2003/05/23 08:16)
    一番乗りは危険がイパーイ
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/23 15:42)
    フフフ
  • DAIKOU(2003/05/23 21:55)
    お月様の生理なのさ
  • (´Д`)y―~~~(2003/05/23 22:29)
    お日さんが黄色く見えるのはよくある
  • ((( ・∀・ )))(2003/05/24 00:04)
    それは(ry
  • DQN/LqKs(2003/05/24 21:39)
    溜めすぎると黄色くなる
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/05/25 01:23)
    月のものに代わってお仕置きします( ゚Д゚)ノ ムホッホー
  • (・∀・)ナナシ(2003/05/27 00:19)
    これってひょっとして地震予知だったりして

2003年05月18日(日)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)うひょひょひょひょひょひょひょ
20030518.JPG 300×300 35K今日の絵は、リクエストの絵なんだな。
土曜の夜にねとらじやってて、何かリスナープレゼントを ということで
ラジオ用スレッドで1000を取った人のリクエストで
日記の絵を描いてみようってことで。
1000取った人↓

1000 名前:あんみつ姫2003@まき♪(゚▽^*)ノ⌒☆) ◆8oT.xffU [2003/05/18(日) 03:10]
るでータソの自画像ヽ(・O),<ぽこっちょ!風味∩(´∀`∩)キボンヌ

そんなわけでぽこっちょでした。
似てるかどうかはウニョニャニョニョ。。


話は変わって

一生一緒に居てくれ屋って思える人が私の前に現れた。
昨日も今日もずっと一緒に話をし続けている
今日はもう一日の半分以上、二人っきりで話をしてる。
距離が遠いので、今すぐには会えないから
出来る限りの時間を共有したくてやってる。
本当は生身でくっついて居たいわけなんだが

どうやらお互いの一目惚れだったようで
めちゃめちゃかこいい人で、私のようなのには不釣合いかと思って
私には勿体無いからアレなんだよなぁってしり込みしてたら
じゃあ俺がブサイクだったら変わってたのかとか言われて
ぃゃ、そうじゃないかも って思って 勿体無いとか言うの止めようと思った。

考えとか行動とか好きなものとか笑いのツボとか まるで同じなんだよ
しまいに誕生日まで同じで どこまで私とかぶるつもりだ
偶然の重なり合いで出会ったんだよ
私は自分に自信が無いもので、欠点とかいっぱい言ってみて
それでダメだったらいいやと思ってたけど
全部まとめて受け入れてくれて それですごく気が楽になって
この人に身を任せてしまおうと思う

何度も何度も私への気持ちを言ってくれて
私も本当に大好きで 早く一緒に暮らせる日が来ればいいのにって
ここまで私を好きになってくれる奇特な方は現れない気がする
奇特って言い方は悪いけど、ほんと居ないと思ったんだよね
めちゃんこ惚れてます 私も君のこと全部大好きです
すげー照れくせぇな
最近照れくせぇ話題ばかりだな
でも本当に男前すぎるから他の女に取られないか怖いんだけどな

これからずっとよろしくお願いします。
出会えたことに感謝。
これにレス
  • けしたよ(2003/05/19 08:10)
    しゃーわせにな
  •   (2003/05/19 08:12)
    あぁ 何やってんだ‥‥
  • ろむお(2003/05/19 10:39)
    遠距離ですか?がむば!
  • (´Д`)y─~~~(2003/05/19 12:03)
    ヲチャさん…削除してもらいなはれ
  • DQN/LqKs(2003/05/19 13:11)
    実は俺だったりする
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/19 13:35)
    どきゅんさんは近いじゃないか
  • DAIKOU(2003/05/19 16:14)
    おでの事?
  • タマちゃん(2003/05/19 16:17)
    初めてよろしてもらいますた
  • あんみつ姫2003(2003/05/19 16:17)
    ヾ(@^▽^@)ノるでータソありがとー♪(゚▽^*)ノ⌒☆)かわいいぽこっちょでつねー♪(*^▽^*)ゞ あと、その人とお幸せにね♪(^ー^* )フフ♪
  • お茶漬け(2003/05/19 16:22)
    改行出来たのか(*´д`)
  • ヲチ(2003/05/19 17:02)
    ドモスミマセン
  • 東京都31才(2003/05/19 17:12)
    Rudyさん、良かったね!
  • 海苔茶漬け(2003/05/19 18:01)
    リク絵キター!
    そしてるーでーさん、オシアワセニ…
  • ((( ・∀・ )))(2003/05/19 18:57)
    読んでるコッチの方が赤面しる..(((〃・∀・〃)))ポ.ポポ..ポコッチョ
  • l8A/No6666(2003/05/19 20:01)
    ええ話や。久しぶりにおっさんの胸にグッときたで。
    (*´∀`)ノ■ピロシキ食え。
  • 京都県民(2003/05/19 22:31)
    ご多幸をお祈り申し上げまんこ
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/05/19 22:52)
    そもそも誕生日同じ人に会うこと自体稀なのです。そんな貴女に多目の幸あれ( ゚Д゚)ノ オメコウ
  • (´Д`)y―~~~(2003/05/20 00:21)
    よかたねー 遠いといっても 
    何万キロも離れてるわけでもないだろ〜♪ by河島英吾
    すぐ会えるさ
  • (・∀・)ナナシ(2003/05/20 10:17)
    いいことですたい
  • エナメルノート(2003/05/20 23:14)
    (´Д⊂グスングスングスングスン
  • ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (2003/05/21 00:06)
    らんでぃさん、絶対幸せになってね。
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/21 00:07)
    ここで「嘘でした」って言ったら袋叩きなんだろうなぁ・・
  • (´Д`)y―~~~(2003/05/21 00:19)
    だろね…
  • 素敵さん(2003/05/21 02:14)
    遠距離はツライだろうが、会えた時の感動は大きいモノさ。漏れの分も幸せになってくれ…・゚・(ノД`)・゚・。
  • (´Д`)y―~~~(2003/05/22 22:41)
    つまり モノの大きさに感動した と…
  • ⊂( ⊂(;´_ゝ`)(2003/05/23 02:43)
    もっ・・モノ??

2003年05月04日(日)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)えへ
20030504.JPG 300×300 40K気が付くとこんな絵を描いてしまってたわけだが
別に欲求不満ではないと言いたい
言い訳ではないことも明記しておく

いや、久しぶりにだいぶ日記さぼってしまった
寝る時間がバラバラになってしもてさ
昼に眠くなるっつー最悪のパターンにはまった

昼飯食いに家に帰ったらそのまま夜まで寝てしまったとか
ほんと起きた時はびっくりしたなぁ。
部屋は暗く、うっすら家の天井が見える。
ここは誰?私はどこ?っていうのはこんな時思うのだなぁと。
しかも行方不明の間、誰からも電話かかってこないわけで
それもどうかと思ったけどな 上司居ないからな。。
つか仕事なかったから別に支障無いんだけどさ
どうせ椅子に座ってればいいだけの日だったし

アゴキチ君に「明日のお昼、ちょっと時間取れるかな」とか言われて
なんだよメシの時間くらい解放させれとか思いながら「へぇ。」って言ったんだけど
次の日眠かったから「寝ます」ってトンズラして
結局個人面談は5/6に延びたわけですが

最近ネットで遊んでばっかりに見えるんかも
期日までにこなさなきゃならん事はやってるから別にいいと思ってたけど
てか今までもそうだったからなぁ。
なんだろう、なんだろう。
新人入れるとか言ってたけど制作課じゃねぇから相談される訳ないしなぁ。。
支店作る話も流れてそうだしなぁ。。おでがよその会社に行きそうなのバレてるとか
給料減らされるとか、クビとか、マイナスの事しか思い浮かばんw
あとは。。部屋を裸足で歩くなとか 会社のHPまだ出来てないのか とかかなぁ?

ま、別にいいんだけどさ
おでは何があっても風の吹くまま気の向くままに生きるさね
なんとかなるだろー

てゆかまじで会社のHP早く作らなきゃなぁ。
その前に中に入れる具を作らなきゃなぁ。
撮影モノがカナリあってマンドクセから放置してんの
いつも茶飲んで暇を持て余してそうな雑用さんに「サンプル全種類集めて」って
心を込めて丁寧に詳細を書いたメモを他の人に頼んで渡してもらったら
丸めて投げよったらしい 
それ聞いた時はシティハンターに出てくるでっかいハンマーを奴の脳天から振り下ろしたろかとおもた
後で拾ってシワシワのままファイルに挿んでたみたいだけど 一体何がしたいんだかワカランw
結局全部やんのおでなんだよなぁ。。はぁぁ。。
予定表の資料では「遅くとも四月初旬開設」って書いてたけど
この際無視だ。

⊂( ⊂(´_ゝ`)ほほ
これにレス
  • ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (2003/05/05 17:32)
    雑用さんも丸めて投げろ
  • ウンコ(2003/05/05 20:03)
    いつもと絵のタッチが違うな・・これは自画像なんだろうか?
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/05/05 23:56)
    (*゚Д゚)
  • 電気(2003/05/05 23:56)
    パソ使えるのが漏れだけの会社…。
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/06 00:18)
    >ウンコタソ 適当だからじがぞーじゃないですよ。おで前髪無いのさね
    >電気タソ (;´Д`)・・
  • (´Д`)y─~~~(2003/05/06 00:42)
    うちの場合ショッピングサイト化の期限がGWまでだったのだ
    まだ出来てないのだ
    私の仕事なのだ ハハハハ 気にしないのだ
  • ⊂( ⊂(;´_ゝ`)Σ(2003/05/06 02:18)
    ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 京都県民(2003/05/06 11:12)
    面白そうだから俺にHP作らせろ
  • DQN/LqKs(2003/05/06 12:43)
    よその会社てどこですか
    近所の中華屋ですか
  • (´Д`)y─~~~(2003/05/06 13:06)
    コーテー リャン! ソーハン イー! ソーメン イー! …ハラヘター
  • 寝不足(2003/05/07 22:58)
    次はタオルとった絵もきぼんぬ
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/08 04:03)
    想像とか妄想するのは、とても楽しいですよ
  • ((( ・∀・ )))(2003/05/10 18:16)
    |∀・ )))チラリズーム
  • エナメルノート(2003/05/11 14:02)
    スタイルいいなー。
  • 3(2003/05/11 14:19)
    ルディーのラジオ楽しみにしてるよ。わくわく
  • ろむお(2003/05/13 09:34)
    最近こないなぁ...会社やめちゃたのでつか?
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/05/13 19:52)
    やめてないですよー
    何となく多忙でして。。&寝不足続きでして。。いそいそ。。

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2004年01月 03月 04月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索