Rudyのなげやりコラム

2004年03月30日(火)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)えへ
20040330.JPG 300×300 24Kひさびさだな。

や、また部屋が汚くなってさ。
掃除しようかと思ったんだけど
このさい模様替えを

と言って、ちゃんと最後まで掃除を
やり終えたことの無い私に
そんなことができるのか。

らじおでも言ったけれど、最近趣味が変わってさ、
青色が大好きだったのに、やたらピンクが好きになって
それと同時進行する形で、可愛らしいものが
やたらと気になるようになってしまったわけで・・・

あぁ、そもそも私はこんなキャラじゃないのに。
シンプル×クール
だったのが、
ファンタジー×メルヘン
に・・・
こらおまえきもいとかいうな

なんだろう、この心境の変化。
わしはもうすぐ死んでしまうんじゃろうか。

思い起こせば、3歳くらいの頃は
とても女の子的な可愛い格好をさせられていた。
小学校の頃からか、ずっとショートカットにして
スカートは制服のセーラー服以外は殆ど身につけず
黒ずくめの服がカッコイイと思ってずっと着てたり、
男っぽいことに憧れて、本気で男に生まれたかったと思ってた
周りはオレンジ、黄色、赤、ピンクだったのに
私は黒、青、カーキとか、とか、、あぁ。

それが今こうなんだよなぁ。
マジキモイ。どうしちゃったんだろう
しかし本能に忠実に生きる私はそうするしかない
そのうち部屋がピンク色に染まることであろう・・・
うわぁぁぁ鳥肌立ちそうだ
てか、まずは水周りからピンクにしそう。
やばい、マジヤバイ
この年になってこれはヤバイ。

本来通るべきだった道を避けた結果か?
これにレス

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2004年01月 03月 04月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索