Rudyのなげやりコラム

2004年06月08日(火)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)えへえへ
20040608.jpg 283×283 129K昼飯はいつもミナミをぷらっぷらするんです
カニ道楽の向いの交番のそばに、こんなレンガ?があった。
気にしてみたら、結構あちこち地面に埋まってるのさ。
地面からも東京人が嫌いそうな雰囲気を濃いぃく醸し出してる。

それはさておき
また気になる人が新しくできた、
常にそうした空気で居たいんだろーか私は。
飽きっぽいのか?いやいや
独りでこっそり想うのがいいんだろな
成就してしまうと途端につまらなくなるのな。
ありえなさそうなことを、誰にも言わず心に仕舞って
実現するまでの過程が私にとって一番気持ちいいことか。

錆びたものが、奥にごろっと横たわっている
いつもピカピカなものばかり追いかけていて
ふとした瞬間に錆びたものが視界に入るんだ
その時の気持ちって言い表せないな
磨けば、ピカピカにさせられると思うんだけど
そうする道具がないから、錆びたままで
でも捨てないのな。でも、それのせいで
目の前で追いかけるピカピカなものが偽物に見えるのは困る訳で
自分としては
全てが真実だと思いたいんだよね。いやぜったいたぶんそうだ

あーあー答えは出ないままいつまで彷徨うのかー

どうせなら、誰か、鎖で繋いで
るで小屋でも作って、飼ってくらはい。PC据付小屋限定。
えさを貰うための芸はしません。うんこはトイレでしかしたくありません。
夏には桃とスイカとモロコシを与えてください。大好物です。
あとはー、あとはね、、まぁその時のお楽しみで
これにレス
  • 窓際ストーカー(2004/06/09 01:41)
    ( ´`)ノ< また気になられてしまったれす
  • s(2004/06/09 11:58)
    nnb
    hb[
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2004/06/09 13:07)
    お前は未来永劫にないから。>ストカ
  • txg(2004/06/10 16:37)
    口調がマジでワラタ
  • 窓際戦隊(2004/06/10 22:24)
    ドッー(←なぜか発音できない)
  • ( ´`ω´)(2004/06/11 18:41)
    スマソ、漏れには昔から好きな人がいるから
    黄身の重いには堪えられない。
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2004/06/11 19:11)
    そうなんだ・・
  • Awake(2004/06/11 23:04)
    小屋は鹿児島に作ってもオーケイですか?
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2004/06/11 23:51)
    鹿児島は噴火しませんか
  • (´Д`)つ)つ(2004/06/12 16:54)
    文字化けは京都県民?
  • DQN/LqKs(2004/06/13 01:54)
    持てる男はつらいぜ
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2004/06/17 12:14)
    ⊂( ⊂(´_ゝ`)つ● これでも持っとけよ
  • すいか(2004/06/18 22:51)
    大好きって言われちゃった
  • DQN/LqKs(2004/06/19 03:34)
    (´・ω・`)ノ●
  • ((( ・∀・ )))(2004/06/24 18:19)
    桃とスイカとモロコシか...エサ代が捻出出来んな..._| ̄|○スマン
  • txg(2004/07/08 22:05)
    山梨の先輩のお土産の桃食い中…。うまー

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2004年01月 03月 04月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索