Rudyのなげやりコラム

2003年06月24日(火)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)・・
さくらんぼが日々盗まれてる中
ある日の夕暮れ、我が家にさくらんぼが送りつけられた

つーか、うちの親さんが買って、送ってくれただけだが。
一箱八千円だとかなんとか。嘘かホントか。ボられてないか親さん。
巷では大安売りしてるところがぼちぼちあるそうなのに。
まぁ、それを冷やしておいて今日食べてみた。

まず実が大きい。
さすがに実家の庭で収穫した実と比べらんねぇ。
んで、すごく甘いのだね 瑞々しくて
毎日少しずつ味わおうっと

そしてですね
話は変わりますがね
この間は繰り返しいびきを放送したり鼻水たらしたり
すみませんでした

誰にも原因言わないし、言っても解決できない問題でね
抱え込んでる悩みを相談するのも苦手なほうで
いつも悩みの塊をいじって一人遊びしてるんですけど
なかなか、終わりへ辿りつけなくてね

いじり続けて約一年 状況は時々風が吹き抜けていくくらいで
大したことない出来事に一喜一憂し、また鬱になり
進歩も進展も無く ただ 私は何も変わらずにぼけぼけしてると。
変わることへの怖さは無い。
変わりたくないという意志がどこかで働いてるような。
自分では気にかけてるつもりは無いんだけどね

そして最近、少しずつ状況が変わってきた
あまりストレートに刺すと私が死んでしまうので
ゆっくりとフェードアウトみたいな
そんな気がする
これもまたマイナス思考であるが。

しかしね、ここ数日は機嫌のいい方です
精神安定の時間が毎日少しずつ持ててるからです
結論はどうであれ、私にはそれだけ大切にしたいものなのです
悲しいとか哀れだとか思わないで、一応その時は幸せなので。
おしまい
これにレス
  • ((( ・∀・ )))(2003/06/25 18:46)
    何時か笑える日が来た時の為に、小豆と餅米用意しておくですよ。
  • 「 ´Д`」(2003/06/25 23:02)
    桐箱に入ってるさくらんぼが恐ろしく旨くてビビッタ
    今まで食べてたのは何だったのだろうと昔なったな
  • 名無し(2003/06/25 23:40)
    変わることへの怖さが無いなら大丈夫。いつの間にか変わってるさ。と言ってみるテスト
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/06/26 01:02)
    それが簡単に変ーわんねんだなぁー
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/26 15:07)
    鼻水は聞き逃した…
  • DQN/LqKs(2003/06/27 17:13)
    次回は鼻水とは違う体液を出してください。
  • うが(2003/06/29 19:02)
    基本的に難しいことは考えない!
    ついでにおいらは、宵越しの金は残さない!
    そもそも残すほど無いし。
    桐箱のメロンもえらい高いけど、前に知り合いの生産者さんから貰ったけど、みんあに宣伝したら、あっと言う間になくなったぜ。。。
  • ( ゚Д゚) ゴルァ!(2003/06/29 20:15)
    生まれてこのかた一個30円以上の
    さくらんぼなんて食べたことありません( ゚Д゚)ノ ドビンボー

2003年06月20日(金)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)えへえへ
今日は、天国に逝きそうになるくらい、嬉しいことがあった。
それも、一日のうちに、ふたつもいっぺんに。

ひとつは、るでるむ開設当初くらいから(?)の
昔々からのおともだち、はっぴーじょおさんと
一年ぶりくらいに話をすることができたわけです。

古いほうのメッセに入ってたら、気が付いたら居るんです。
何の前触れもなしに。
びっくりして名前欄で「おぉぉおおぉぉお〜〜〜〜〜〜い」って呼んでみたら
すぐ反応してくれました。

しばらく色々しゃべってた。
一年前くらいを思い出すた。
じょおさんとは結構喋ってたなぁと。
なつかすい。
なつかすいい

途中でマクの調子がおかしくなって切れてしまったけれど
また今度、休みの日とかにも話そう。
私がしあわせだった時に(別に今が不幸のずんどこなわけじゃないが)
いっぱい話してた人だから、あの頃の気分が戻ってくる
それだけで満ち足りるというか。
幸せを感じるわけですよ。


んで、もうひとつ。
詳細は言えないけど
涙が出そうなくらい嬉しいことがあった。
こんな展開になるとは思わなかった。
嘘みたいな信じられない体験をした。
舞い上がるところを必死で平静を装ってた
また会えるといいなぁ

私だけしあわせいっぱいですまん
いやもうホントまいった
ドキドキする

きっかけ作りには、少々のものだが
あれでもかなり勇気がいりました。
でもやってよかった。
うれひい
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/06/21 04:13)
    よかたのう
  • DQN/LqKs(2003/06/21 12:50)
    んだんだ よかたのう
  • ⊂( ⊂「´_ゝ`」(2003/06/21 18:36)
    よかたです
  • うが(2003/06/21 19:43)
    え〜こっちゃ。
     え〜こっちゃ。
  • だいこう(2003/06/22 12:47)
    うんうん。えがったのぅ。
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/22 15:01)
    赤飯炊こか

2003年06月16日(月)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)あじさーい
20030616.jpg 640×480 177K
写真撮ってきた。
でも今日じゃないです。
今日は雨が降っていました。

いつも使ってる傘が見当たらなかったので
何本かあるうちの1本を使ったら
穴があいてた。
しかもその傘使ってる間だけ、
物凄い勢いでざんざん雨が降っててヌレヌレっした。
会社の傘立てに放置の刑にしようかな
誰か引っかかるかな

私は元々雨に濡れるのはキライではない。
小雨程度では傘は使わない。
日傘も殆どささない。
んで
日焼けがちょと気になってきたので(気づくの遅いけど)
アベンヌの日焼け止めを買いに行った。
太陽のジリジリするような場所に出かけないので
SPF23・PA++のスプレータイプのやつにした。

そのまま店内をぐろぐろしてたら
INICIOのボディブライトナーを見っけた。横にボディクリエイターもあった。
ボトルがカコイイからずっと気になってたんだけど、二つとも買っちまった。
クリエイターの方はめちゃイイニオイがするんだけど、ブライトナーはそうでもなかった。
美容板の過去ログ漁って読んでたりした。
ホントに色が白くなったりするんだろーか。謎。
元々どっちかっつーと白い方なんで
あんまり黒くなるのイヤなんだよな
故鈴木その子氏ほどじゃないけど白は好きだな。白い家具とか集めたい。

まぁそんなわけで
過去ログ漁って該当スレ見つけたときってなんか嬉しいね。
これにレス

2003年06月15日(日)  ⊂( ⊂(´_ゝ`)・・
20030615.jpg 640×480 27K
わたしのけーたい C404S 古い。
この写真はbbから貰ったやつ。

6/7の、「7」の左側に、ピンク色でガタガタの「し」みたいなのがある。
電源切っても消えないんだ。液晶がイカれてるのでしょう。
そろそろ変えなくちゃなぁ

元々、機種交換は頻繁にやる性質ではない。
新しい機能を使いたい欲望より、面倒なのが先に来るので。
使えなくなるまで使う。
いつも機種交換したら、今まで使ってたやつより
飛躍的に進化したブツを手にするけど
結局のところ「電話」と「メール」が出来ればそれでいいんだわ。
カメラもいらんし、別に光らんでもええし、ただデザインはカコイイのがいいね。
そう思うと中々、かっこいいデザインのけーたいが見当たりません。
何買おうかなぁ。。ぁぁ面倒。

今日は 目覚めたら夕方 小雨が降る中
プールへ泳ぎに行って20時 
うだうだ

なんか人恋しい。
何か欲しい。
寂しい。

うちの部屋の灯りは、天井に5枚の花弁のような模様が浮き出ます
ベッドに転がってそれを眺めたり、
ぴちぴちメダカを眺めたりしてると 時間だけどんどん過ぎてきます
こうやってるのが好きです。意味が無いようで、そうでもないです
うだうだ

禿げ脱のメロン味がとても美味しゅうございました。
その次がバナナ
その次がチョコマカ
メープルウォルナツは無理して完食したけど きっともう食べないかもしれん
カシスのは、パナップを思い出した(失礼

近所のコンビニに「ガツンとみかん」があった。
マルチしか見たことなかったのに、ようやく100円のガツンと会えた。
風呂上りに最高です。
ひさびさBグル板に寄ってガツンスレ見たけど、結局何も書き込まず。
んむぅ

というか昨日はすみませんでした。
止められない

今日 まだ煙草1本しか吸ってないよ。
これから2本目吸うもんね
でへへ

今ね、すごくミキサーが欲しくてたまらないんだよ
500mlくらいの小さなやつでいいんだ
物凄い勢いでグチャグチャにかき混ぜてるところが見たいんだ
氷が砕けるやつなら尚良し
手頃な値段で無いかのう。
これにレス
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/16 15:21)
    アイスクラッシュでけるミキサーは あんまり小さいのん無いよーな感じ
    ttp://list.bidders.co.jp/sitem/17509262
    ttp://www.braun.co.jp/products/household/powerblenders/index.html
  • (´Д`)y─~~~(2003/06/16 15:28)
    これイイな…   ちょと高いか…
    ttp://www.ebest.co.jp/syosai_dsp.asp?tenpo_code=1&jan_code=4968291300512&kigyo_code=01
  • ⊂( ⊂(;´_ゝ`)(2003/06/16 21:55)
    でかいよー
  • ((( ・∀・ )))(2003/06/17 00:04)
    でかいの買っとくと、死体処理が楽だぞ ((( ・∀・ )))クスクス
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/06/17 23:40)
    じゃあ実験台一号ってことでどうれすか
  • ((( ・∀・ )))(2003/06/19 00:55)
    え?二号じゃないの? ((( ・∀・ )))?
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2003/06/21 03:36)
    一号は? テンチョ?
  • (;´Д`)y―~~~(2003/07/07 22:55)
    なんですと!?

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2004年01月 03月 04月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索