キャメル(´∀`)y-~~日記

2003年02月23日(日)  酒だーー!
東京で久保田の万寿(萬寿だっけ?ビン捨てたんで字が分からん)を定価で売ってる店を発見。
どーやらそこでしか定価売りの店は無いらしい。鑑札を持ってるとか言ってたけどよく分からん。
とにかく買ってみる。
友達の家でつまみの氷下魚と新わかめとアンキモの缶詰を揃え、万全の用意をして友達と飲み始めました。
でも、4合しかないのね。あっという間に万寿は終わってしまい、つまみが残ったので冷蔵庫にある発泡酒をボンボン飲み干し飲み会は終わりました。

よく考えたら一人で4合ぐらいあっという間でしたね。一人でこそっと飲みゃあ良かったかな。┐(´ー`)┌
これにレス
  • 京都県民がらすき(2003/02/25 11:13)
    酒は飲んでも飲まれるな
  • LizyMacdauer(2007/04/25 22:10)
    Hi
    eiwgfiw7382452h3
    I like your site
    Bye
  • Adam-Smith(2007/05/13 21:11)
    Hi!
    My name is Adam!
  • Star(2016/10/06 10:53)
    31/01/2011 - 11or2pmT:4res jugara en el Chelsea por unos 60 millones de euros, menudo despiporre. Evidentemente a partir de ahora sere un hincha más del Chelsea pero Torres no vale esa cantidad ni de lejos, más bien la mitad. Por cierto el Liverpool se hace con Andy Carroll y Luis Suarez para cubrir la delantera, no es mal cambio la verdad.
Name   Message   

2003年02月10日(月)06:23  また今日もFF三昧^^;
一日中FF11やってた…。
ネタはあるのにここに書く暇が無い。
かなり反省してる今日でした。
これにレス
  • ゆき(2003/02/16 11:14)
    FF11綺麗ねぇ。やってみたいなぁ。
    先日、Ninomiya行ってきて転倒でパッケージ見たのね、正直迷ったよ・・・。
Name   Message   

2003年01月27日(月)03:39  みかんの花咲く丘
021227075650a.jpg 256×191 6K「みかんの花咲く丘」って唄はどこの丘なのかで先日酒のつまみにと盛り上がりました。
そんな時はインターネットで検索ですよ。便利な時代になりましたね。
愛媛だ長崎だとか意見が色々出たんですがどうやら静岡の唄らしいですね。歌碑も伊東にあるそうです。
へえ、そうなんだぁと思うと唄のイメージが今までと変わってしまうのが面白いです。


画像と内容は全然関係ありません(w
これにレス
Name   Message   

2003年01月13日(月)14:54  ビジネスニュース+板出来ました
今まで気になってたことが解決されるかもしれません。
芸能、朝鮮スレなどはもう長年付き合っとりますんで脳内で無視してるわけですが、
経済ネタなどが埋没しすぎでしたよね。
そこであんな板が出来たのだと思います。さすが管理人。(ヨイショ

記者登録お願いしとりますんで今夜中には返信が来るかと思います。
これにレス
  • ( ´`ω´)(2003/01/17 07:46)
    3ヶ月ぐらいはどうにもならないと思われ。
  • キャメル(2003/01/27 03:52)
    そうだね、気楽に待つべ。
Name   Message   

2003年01月07日(火)05:56  \( ^▽^)/2003年おめでとー!
今年はどんな年になるかと思い巡らす間もなく忙しい日々が始まってしまいました。

正月はゲームしたり酒飲んだり楽しかったですよ。
ただネット初心者の妹が2chで荒らしてたらしいってのを聞いて激しく鬱になりました。
あと、初夢はFF11で戦闘してました、、、つ`;)
これにレス
Name   Message   

2002年12月29日(日)04:50  街もいまいち人が少ないし
暇があったんで散歩してみたんですが人少ないっすよ。ボケッと冬の夕方に散歩は意外と気分良くなってよかったなぁ。
綺麗ですね冬の夕焼けって。
やっぱ季節は夏より冬の方が好きなんだよなぁっと再確認しました。

てなわけで明日からうろうろしますんで来年6日以降じゃないと帰ってきません。
2chをROMはするけどね。

んでは正月休みを満喫してきます。
来年あなたにいいことがありますように。
これにレス
Name   Message   

2002年12月28日(土)07:38  今年も早くも終わるのですが
今週もほんとに忙しい。空いた時間はFFで競売のぞくぐらいだし、かなりつらい。
ひ(略が高裁で棄却くらったのも後で新聞で知ったくらい。2chではどーなってんだろうなと想像するのみでした。
+板の記者の人たちみんながんばってますね。みんな来年も相変わらずでいて欲しいいなとなんだか思います。ええ、なんだか。

うっ、眠い…

てなわけで寝ます。明日もなんか忙しいし。
これにレス
  • bznfusovc ufoqvrdgx(2007/04/18 02:46)
    yoirqk wdiklry julabv vznpjqa psqedhgjc vzomask ezcs
Name   Message   

過去ログ 2002年11月 12月 
2003年01月 02月 

一覧 / 検索