2004年05月27日(木)  シメジ犬
(゚Д゚)シメジ

レイさんかわぇーーのぉーーー!
シメジ犬だよー。クローバー畑駆かけまわるんだよー!!

かわええ( ´▽`)ノ
DSCF1077.jpg 435×330 29K
これにレス
Name   Message   

2004年05月25日(火)  WWEだけはガツィ
WWE最高ー

WWEマンセー

RAWもSMACK DOWNも欠かさず見てますよ。
HEATとかVEROはあまりみません。。。

今月22日に発売したチケも即完売だったんだろうなー。
一度見てみたいけど、最前列じゃなかったら普通にTVで見る方がいいやw

( ´▽`)ぷんぷぷーん
Winter.jpg 800×600 103K
これにレス
  • M(2004/05/27 18:57)
    外国人は凄いでつね(゚Д゚)

    プライドも生で見てみたい
  • orz(2004/05/28 04:36)
    前から思ってたのだが、何であっちの国の人は
    下のお毛毛を剃ってるんだ?ふしぎふしぎ。
Name   Message   

2004年05月21日(金)  にふふw
ということで、おとめちっくにバスソルトで決めてみますた。
バスソルト初めてですけど
お風呂につかるように浮いてて、一回転したのは内緒。
まじで・・・・。

塩分こえー
DSCF1073.jpg 1081×823 179K
これにレス
  • (*-∀-)(2004/05/23 01:32)
    今度食塩でやってみよ・・・
  • txg(2004/05/23 11:59)
    http://miraikoro.3.pro.tok2.com/study/mekarauroko/Deadseaexperience.htm
    HiタIjB
  • (*-∀-)(2004/05/24 01:09)
    ・・・・・(´・ω・`)
  • txg(2004/05/24 08:53)
    GOのところから書くと化けるのか…と思いつつ、
    食塩だけじゃ無理っぽいねーということでした。
  • ぬぽ(2004/05/24 12:40)
    (´・ω・`)すぽ
  • M(2004/05/27 18:54)
    食塩だけじゃダメなんだ_| ̄|○
Name   Message   

2004年05月20日(木)  キタキタキター
光工事の人がきた。
どうやらもう既に単独で光を引いてる人がいるようで、そのおかげで
電話回線が集合してるところに光の機械が装着済み。

ということで、すぐ開通できる。とのことです。
多く見て1ヶ月ラスィ

USENよりOCNの方がいいから待つことにした。
やったーヾ( ´▽`)ノシ
これにレス
  • orz(2004/05/20 18:30)
    とりあえずオメ。
  • M(2004/05/20 21:46)
    ぬぽタンもスーパーサイア人になってしまうのでつね。
  • でゅえ(2004/05/21 01:01)
    UDPflooderだな。これなら光だって使いきれる。
  • ぬぽ(2004/05/21 11:28)
    ありがとうつД`)
  • ぬぽ(2004/05/21 15:41)
    こんぬつはのテストだにゅ
Name   Message   

2004年05月19日(水)  ウヒー
ノートンワンボタン検査しると、クキーが消えてしまうのでつД`)サイアク

なんとか日記更新します。
明日はNTTの室内点検ですガクガク

コワイヨーコワイヨー

工事予約の解除等は無料で行えるらしいです。
ということは、ヨドバシ等で商品券もらい放題ということになりますね。

とっととUSENにしよう。。。
もう糞回線限界ぽつД`)
pk006.jpg 506×392 29K
これにレス
  • 無冠の低能(2004/05/20 00:35)
    無理矢理収容変えの工事してADSLにしようとして失敗して工事費1万くらい取られる筈だったんだけど、何だかわからないけれど取られなかった・・・哀れに思ったのかNTTよ。まぁ、今となってはいい思ひ出だ。
  • でゅえ(2004/05/20 01:03)
    >明日はNTTの室内点検ですガクガク
    貞操が守られるよう祈ってます
Name   Message   

2004年05月14日(金)  超イケテナイNe( ´_ω`)
わーい、NTT光からコンサルキター!

20日午後、現地調査キターーーーーーーーーー

( ´▽`) <んで、取り付け工事はいつですか?

NTT <3ヶ月くらいお時間をちょうだいしております。

(゚Д゚)ハァ?

NTTやめます。USENにします
これにレス
  • (2004/05/14 14:20)
    ていうかそれくらい普通
  • ぬぽ(2004/05/14 16:05)
    つーかUSENは2週間だとさ>工事開始

    もれ3ヶ月も待てませんよ糞ケーブルめくうううう
  • orz(2004/05/14 16:40)
    一か月以内に全て完了したけどなぁ...<NTT光
  • 無冠の低能(2004/05/15 04:03)
    えぇえぇえぇ、漏れはISDNですよ。
    そんな漏れも今日で新しいバイトになってから丁度1カ月でつ。
  • (*-∀-)(2004/05/15 13:58)
    うち、KDDIの光にするかもしれない。考え中
  • ぬぽ(2004/05/15 23:36)
    アタカイいきてたのねぇええ

    つД`)心配したぜ
  • あ(2004/05/16 18:08)
    三ヶ月くらい待てよDQN
  • txg(2004/05/16 19:03)
    時期が悪いと思うんだがどうか。
  • M(2004/05/17 06:21)
    おいらADSLで頑張るぞ〜( ´▽`)
  • でゅえ(2004/05/17 23:11)
    最近流行のP2Pファイル共有ソフトを使わないと、光の帯域を使い切れないんだって。
    光ファイバのポテンシャルを完全に引き出せるソフトは、最近流行のあのP2Pファイル共有ソフトくらいなんだって。
  • 京都県民がらすき(2004/05/18 10:44)
    漏れの時は、2ヶ月かかると言われ申し込んだ次の週。
    「あさってから工事入りますけどいいですか?」と言われた
    工事にきた業者はうちのお客さんだった。いやーMXもNYも落ちる落ちる。爆速ですよ。ISDNから光だから
    超うれしかった
Name   Message   

2004年05月13日(木)  この子達を可愛がってくれる人募集
DSC00100.JPG 320×240 28K2chのキャラがプリントされたZippoタイプオイルライター。
これどうしよう・・・・・・

10個あるんですけどつД`)
これにレス
  • ( ゚∋゚)(2004/05/13 11:41)
    クレ
  • キスハンター(2004/05/13 12:12)
    100円ライターから乗り換えます
  • ゆきぽタン(;゚∀゚)ハァハァ(2004/05/13 15:17)
    ( ゚д゚)ホスィ…
  • orz(2004/05/13 17:36)
    ください。とか言ったらくれるのかな..(どきどき
  • M(2004/05/13 19:03)
    ( ´▽`)ノ
  • ぬぽ(2004/05/13 20:17)
    ホスィと言った人にはageマフ。
    しかしなー、どうやって渡したらいいのかそれがサッパリなわけでw

    知らない人に住所バレるのコワイぽつД`)
  • 口(2004/05/14 00:38)
    欲しい。。。
  • orz(2004/05/14 00:41)
    >知らない人
    どこまで晒せば「知ってる人」になるのかな..(どきどき
  • ぬぽ(2004/05/14 00:56)
    大阪まで取りに来てくださいw
    漏れの交通費・食費負担でおながいします( ´▽`)フフフ
  • パール(2004/05/14 00:58)
    ( ´Д`)ノ ビッ 
    目を閉じておいでよ〜 と昔の人は
    歌ってましたよ
  • でゅえ(2004/05/14 01:14)
    タバコを吸う知り合いを10人ほど集めて、
    各人に一つずつ譲ればいい。

    と思った。
  • orz(2004/05/14 01:39)
    じゃぁ、いんねw
  • ぬぽ(2004/05/14 01:39)
    地元近くに2chネラ、しかも喫煙する人なんて10人もいるわけありません。
    とりあえず( ゚∋゚)がもう来ねぇYOウワーンのZippoを獲得されますた
  • orz(2004/05/14 01:48)
    じゃぁ、いんねw
  • orz(2004/05/14 01:50)
    スマン、更新してもた
  • ぬぽ(2004/05/14 05:25)
    じゃあ(・∀・)bイイネッ!!
  • でゅえ(2004/05/14 14:19)
    さて、2chネラでなくてもよいのではないのか?
    もしくは、喫煙者でなくてもよいのではないのか?
  • 無冠の低能(2004/05/15 04:01)
    チョダイ
  • (*-∀-)(2004/05/15 13:55)
    チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
Name   Message   

2004年05月07日(金)  恋する純朴な乙女の石鹸
はい、値段は言えませんがめちゃくちゃ高いですこの石鹸。
やばいです、石鹸という概念が覆るくらい高価なものです

まあおいらはツルッツルでプルップルの肌を
さらに磨きをかけようと・・・・・

10代前半、むしろヨウジョの水弾きを見てみろ!ほらっ!!!!!!!!!!
( ´▽`)ハァハァ

まぁおまいらみたいな萎びた肌にはあれだ、ママレモンをおすすめします
つД`)毒吐きすぎ
DSCF1069.jpg 487×181 27K
これにレス
  • M(2004/05/07 18:54)
    パパイアのお菓子かと思ったw

    こんなクイズありますた( ´▽`)ノ
    http://flash.2ch.net/chbox_flash/nordy_quiz/
    おいらは中級ですた_| ̄|○
  •  (2004/05/08 00:14)
    ttp://www.hapima.com/prd/01000029/0100002900175-1-1/
    そんなに高いか?w
  • でゅえ(2004/05/08 04:17)
    乳首をピンク色にする石鹸があるってさ。
  • ぬぽ(2004/05/08 17:57)
    全身ピンク色になりませぬか
  •  (2004/05/08 21:06)
    乳首をピンクにする石鹸の記事ありますた( ´▽`)ノhttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/04/22_02/index.html
  • 無冠の低能(2004/05/09 00:48)
    漏れは今年29歳だが肌の美しさはその辺のオナゴには負けねぇよ。
    確かにボディーソープ使ってた時よりも石鹸使ってる今の方が肌は良い感じ。石鹸は無添加のものが一番よ。値段じゃないわよ。
  • ぬぽ(2004/05/09 02:14)
    今度レズってください
  • 無冠の低能(2004/05/09 03:22)
    漏れはおじさんなのでレズれないので遠慮しておきまつ。
  • ぬぽ(2004/05/09 20:18)
    ええ、ずっと女だと思ってたつД`)オジチャン
    つーか29なんて素でまだピチピチじゃねーかYO!
  • 無冠の低能(2004/05/10 03:06)
    漏れの発言を振り返ってみたが女と間違われる要素は無いぞ。
    素でまだピチピチと言うが「もうずっとピチピチやねん」(節子風)もう、何ていうの?スベスベ?自分で触っても気持ち良いのよ。
    まぁビジュアルはあれだが・・・
  • ぬぽ(2004/05/10 07:15)
    のよ とか だわ とか多杉つД`)ネカマメ
  • 無冠の低能(2004/05/10 14:12)
    普段でも語尾はそんな感じよ。(ま、知らんわな)女心を持ち合わせたオヂサンなのよ。
  • ぬぽ(2004/05/10 21:30)
    それは面白いね( ´▽`)
  • でゅえ(2004/05/10 22:21)
    それは面白いでござるな
  •  (2004/05/11 00:48)
    ユタは田舎じゃないよ!!!
  • ぬぽ(2004/05/11 01:26)
    ( ´▽`)・・・・・?!
  • orz(2004/05/11 11:56)
    茨城も田舎じゃないよ!!?
  • M(2004/05/11 23:43)
    ケントデリカットタン最近見ないなぁ〜ユタに帰ったのか!!?
  • ケントお(2004/05/12 00:15)
    ユタ馬鹿にシナイデヨー
  • でゅえ(2004/05/12 00:37)
    ユタかぁ

    マローンもストックトンも
    いなくなったんだよなぁ・・・
  • ぬぽ(2004/05/13 20:18)
    ケントワロタw
Name   Message   

2004年05月05日(水)  こどもの日
はい、まだ俺は19歳ですよ!
こいのぼりですよっ!

俺は男・・・・・・・・じゃなかった
あれ・・?

( ´▽`)ノ やほー


ということでまたひとつピッコロさまのフィギュアが増えますた
DSCF1067.jpg 350×263 23K
これにレス
  • ぬぽ(2004/05/05 15:32)
    うpして思ったが全然女の子のPC周りっぽくないなw
  • orz(2004/05/05 15:55)
    悟飯をかばって逝くシーンが好きです。
  • M(2004/05/05 20:53)
    悟飯は、何度見てもかわえぇ〜
Name   Message   

2004年05月03日(月)  すいません
いやー、切ったんですけどね
あんまりお姫様ってないんですよね。

まあまた後日うpしますよ、はい。

ということでカレイとサトイモの煮物を作ったのでうp
いやぁー京風最高!だしうまい!食材の味が最大限に楽しめる京風最高!

お嫁にもらってください
DSCF1065.jpg 435×328 28K
これにレス
  • アシュ(2004/05/03 20:18)
    一番ネギが好きだ。
  • でゅえ(2004/05/03 22:07)
    お魚さんは刺身で食べたい。
  • orz(2004/05/04 03:47)
    いいお皿ですね。
  • ぬぽんちょ(2004/05/04 05:45)
    これ100均ですよ( ´▽`)っ
  •  (2004/05/04 10:56)
    お魚は頭が左で尾が右になるように盛り付けるのが常識では?
  • ぬぽ(2004/05/04 11:22)
    ワロチ これカレイですよ?
  • ななし(2004/05/04 22:24)
    そういえばBBSがリンクから外されっぱなし
  • ぬぽ(2004/05/05 06:32)
    そうなんす、忘れてるんです
  • M(2004/05/05 20:47)
    昔、何度注意されても「カレー♪カレー♪」と言ってますた
  • 記者でGO!φ(2004/05/06 11:09)
    カレ一♪カレ一♪ に見えた人の数
  • ぬぽ(2004/05/06 20:33)
    ( ´▽`)0人です
  • M(2004/05/06 21:03)
    つД`)
  • でゅえ(2004/05/11 01:06)
    写真はいつうpされるんだらう?
Name   Message   

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索