2003年05月31日(土)  ママンが来るので
熱出しながらも不眠で部屋のお片づけをした。

とっても気持ちよくなった。


以前は一時間おきくらいに息苦しくて目が覚めてたけど
今は夢をみるくらいまで眠れてます。

せきはまだでる。熱もまだ出てるけど、睡眠がとれるようになったのは有利。
これにレス
  • (2003/06/02 00:47)
    がんがれ。
  •     (2003/06/02 00:56)
    しぬなー
  • 「 ´Д`」(2003/06/02 02:46)
    えがたね
  • 京都県民(2003/06/03 02:41)
    玉子酒を造ってもらってください
Name   Message   

2003年05月31日(土)  生まれて2度目の1000鳥
screenLoki011.jpg 88×140 3K
おいらのラグナロクでのキャラは、

「うんこのっけてて鳥に乗ってる剣士。」


ん〜♪いかにもおいらってかんじ( ´▽`)ノ


んでもって
RO BOTチートスレッド in国際鯖
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1051971936/
↑ここで1000をゲトしますた。Sageでこっそりゲトしたのは内緒。

990以降、ほとんど俺の発言れす( ´▽`)v


わっはっはっははあああw
あhっはっはははh♪

ちなみにタイトルも変えてみますた。
皆さん、もうすぐ6月ですよーーーーーーーーーー(・∀・)
これにレス
  • tak(2003/05/31 09:28)
    もう風邪?は治ったんか?
  • ぬぽ(2003/05/31 11:28)
    そんな?早く?治るわけ??ないれす
    本日は土日仕事休みます。ちょっとやっかいな風邪でつ。。。
Name   Message   

2003年05月28日(水)  ということで
病院逝ったんですけど、PCに向かって日記を更新する力が無かった私です。
最寄の駅まで徒歩約20分(スニーカーだと15分)。
もちろんスニーカーでGO。
歩いてしばらくすると、汗がにじみでてきて(気温が暑いとかそういう感覚じゃなくて)
しばらくすると、呼吸のペースが普段くらいの1/3くらい。
空気が欲しいのに空気が吸えない。まるでこの前の気管支炎+高熱+強烈な頭痛みたいな感じ。
休憩挟みながら思った。年逝くと、こういう感じになるんだろうなって。
「目的地に歩いていく時、休憩を挟まないとしんどくてねぇ」って小学校の時、通学路ですれ違ったおばあちゃんが言ってたのを思い出した。

この前も、通勤する時に駅の階段が一番の山場だったけど
今回は階段3個くらい上ったら息を整えないと、お花畑が見えてきそうだったので
ゆっくり時間かけて上りました。
電車に乗って病院の駅に着いたら、タクシー乗り場がすぐある場所に出て
タクシー乗って病院へ。
行きで地獄を見てるので、帰りは病院からタクシーで帰ろうと決意しつつ病院着。

めちゃめちゃ空いてたけど、ちょっと待って診察開始。
病状をカルテみたいなのに書いて先生に渡した。

「どんな症状でつかね」
「高熱、悪寒、、、、、、」(日記にまとめて書いたので、テンポよく発言)
「その症状はいつからや」って言われてガクガクしながら答えた
「高熱が出てきたのは今日の早朝です。」
「ほいほい、じゃ舌だしてあーんしてくらさい(;´Д`)σ」
「パクッ(口を開ける)」
「あーって逝ってくらさい」
「あ〜〜」
「あ、勝手に辞めないでくらさいw」
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←ヤケクソ)」(息まともにできないのにしんどいわああ)
「ほっほぉーはい、いいですよ。」
(ほっほー?なんじゃそり。。。シンドカターヨ)
「じゃ、聴診器あてまつ!!(*´Д`)ハァハァ」
「はひ」
おいらはしたから手を入れるのかと思って、シャツのボタンをしたから開け始めた。
「あ、上から全部開けてね(・∀・)」
(上からじゃなくても別にいいじゃん。。。)
と、全開。ペタペタして終了
「じゃお薬出しますから椅子に座って待っててください。」
「はひ」


シラナイおじさんに(いや、先生なんだけどぉw)ブラジャーとか見られるのすんげー気分悪いのなw
産婦人科とかなら別口だけど。自分のために逝くとこだし。。。
でもさ、きょうびのハナスィ、、、聴診器当てるのに上着全開にさせるのってまずめずらしいよな。
なんか嫌な気分だった。
そそくさと出て行ってから気がつく。

「病状なんだったんだろう」Σ(´▽` )ズガンポーーーーーーーーーンヌ

お薬がたくさん。こんな種類飲むのは生まれて初めて。
錠剤5種類かな。イソジンもついてきた イラネ。。家にあるっちゅーの
これにレス
  • 京都県民(2003/05/28 10:12)
    おじやをお食べ
  • キスハンタ(2003/05/28 12:17)
    俺も今日から上着全開強要医者目指しますw
    ってか、ありえねーーーー。
    男でさえ服を必要なところまで捲り上げる程度の世の中。

    まぁ、お大事に。
  • 爆(2003/05/28 18:50)
    ネットでブラジャーうpするくせにw
    過労、気管支炎、風邪、オナりすぎ
    のミックスで38度出たんだろ
    そうとしか思えん。

    おかゆ食うて寝なはれ
  • ぬんぽ(2003/05/28 20:00)
    下着は芸術品だから問題なし。じゃ、ワコールとかのサイトはだめぽ?
    肉付きはちげーの!職権乱用だこのくそっ
  • 京都県民(2003/05/28 20:46)
    最近風邪が流行ってるらしい
    ・頭痛
    ・吐き気
    ・お熱
    ETCの症状らしい
    ゆきは医者にスプーン投げられたらしい
  • txg(2003/05/28 21:51)
    フォークかもよ
  • txg(2003/05/28 21:53)
    あと、ぬんぽの体は芸術品に認定します。
  • ぬんぽ(2003/05/30 05:00)
    うむ。くるしゅうない
  • txg(2003/05/30 12:54)
    ゲージュツ品なのでうp
Name   Message   

2003年05月27日(火)  平熱低い方の私
生まれて初めてこんな高熱だした


38.6度


熱のせいか
幻覚が見えたりする。。
救急車呼ぶ夢見たし(;´Д`)
うなされた。。。


さてさて、SARSについてのお勉強。私が該当する症状には下線が入ります。

・SARSとは・
SARSはSevere Acute Respiratory Syndromeの略で、日本では「重症急性呼吸器症候群」と呼ばれ
中国広東省に端を発し、香港、北京など中国の他の地域にも拡大し、また
台湾、カナダ、シンガポール、ベトナムなど世界中のいくつかの国でも大きな問題となっている、新しく発見された感染症です。

 主な症状としては、
38℃以上の発熱

息切れ(←まだ悪化してから外に出てないから分からない→)
呼吸困難など

胸部レントゲン写真で肺炎または呼吸窮迫症候群の所見(スリガラスのような影)が見られます。また、

頭痛
悪寒戦慄
食欲不振
全身倦怠感
下痢
意識混濁などの症状が見られることもあります。

原因となる病原体は世界保健機関 (WHO) により新型のコロナウイルスであると決定され、「SARSコロナウイルス」と名付けられました。


熱と、すごい頭痛で生まれて初めて幻覚をみました。
下痢については問題無し。むしろ便秘。
食欲不振は、おいら食費節約してて一日にあんまり食べないのに
コンビヌで買ってきたお弁当を半分も食べ切れませんでした。
夏バテのような感じで食物がのどを通りませんでした。

あと軽く吐いたくらい。(日記にもかいたけど。)
38度の領域はすごい

トリップってこれですね。

今日は申し訳ないけどお仕事キャンセルして病院にいきたいわけだが
こんなので歩いたらどうなるのかが。。。。

てか、下痢以外該当するじゃん?!
息切れとかは歩いてみないとわからないし。。。

どうしよう、まじこえーよ
これにレス
  • ぬんぽ(2003/05/27 07:31)
    本気でSARSが心配なんだが。
  •  (2003/05/27 08:10)
    日本発のSARS患者ハケーン
  • txg(2003/05/27 11:44)
    食ってないと胃袋縮まります。ってのはともかく。
    水分とって寝とけー
  • キスハンタ(2003/05/27 12:16)
    最近冷え込んでたからの。
    養生せいよー
  • 爆(2003/05/27 17:45)
    上に出た症状例ってひどい風邪とえらく変わらんな

    タク呼んで病院へ行くしかないやろ

    まあ、SARSでも死ぬのは年寄りらしいからもしそうだとしても気を落とさずガンガレ
  • tak(2003/05/27 22:06)
    お〜い生きてるか?
  • itona(2003/05/27 23:15)
    野良ハクビシンでも煮て食ったか

    それはそうとマジレスすると、SARSは空気感染はしない。
    保菌者に触るか、保菌者が触ったものに触るかが現在確認されている感染ルート。
    身に覚えがなければ、安心せい。すくなくともSARSじゃない。
  • itona(2003/05/27 23:32)
    >>補足
    触ったら移るという表現は正確じゃないんだが、ニュアンスは伝わったと思う。
    あとな、とりあえず38度以上の時は病院行け。
    でないと、お前を見る世間の目が冷たくなるぞ。時期が時期だけにな。
    病院行くときはなるべくマスク着用ね。
    これも「世間の目」対策になる。
  • ぬぽ(2003/05/28 08:08)
    てか↑、なんか俺が世間からずれてること言ったっけ。そこまで言われる覚えないンだけど。
    マスクだってして言ったし、「病院逝かなくてもいいや〜」なんてどこにも書いた覚えはありません。
  • itona(2003/05/28 20:46)
    なんか予期せぬとらわれ方となってしまったようで、スマン。

    母親が病院勤めしてる関係で、今いかに「高熱+ゴホゴフォッ」が周りからすごい視線を浴びるかを聞いているもんだから、
    その点をちょい伝えておこうと思ったんだが書き方が悪すぎたようだ。

    病気で苦しんでいるところ、さらに不快にさせて悪かった。
Name   Message   

2003年05月27日(火)  吐いた
のどの痛みとセキがでてたので(気持ち発熱)
うがいしようとうがいしたら、オエってなった。

吐き気なんて全然なかったのに、もどしてしまった。

発熱してきますた。。。
これにレス
Name   Message   

2003年05月22日(木)  サボリ杉
0523.gif 169×340 10K一週間ほど更新を放置していたわけですが、ネタができそうな予感。
今度のおいらの仕事場は某家電量販店。まあ、ここに書くとヲチられる可能性が高い店なので伏せるわけですがw

ネタというと、トイレネタ。

この前ね、心斎橋のミツヤ行ったんですよ、ミツヤ。
まあ、心斎橋のミツヤっつってもたくさんあるわけですが、戎橋商店街にあるとこ。
でね、トイレ行こうと思ってトイレ言った訳ですよ。
混んでる様子もなく、ドアが開いてたので入ったわけですよ。

そしたらね、ものすごい異臭がするんですよ

うんこむるむるな匂い。
まあ、なんかティッシュに包まれかけのウンコさんがいるわけですよ。

なんでティッシュに包んでいながら、流されていないのか不明だったわけですが
よく見ると、液体のものがね、点々、ドバアアアアアアアアアアっと。。。

間に合わなかったのか。。。しらないけど。。。。

トラウマになったわけですよ。トイレの扉を開けるのが。。。。


あの足元に広がる恐怖といったら。。。

今までに味わったことのない恐怖と異臭と時間差でこみ上げてくる笑い。。


誰だ!おもらしした香具師はああああ!
これにレス
  • 爆(2003/05/24 01:19)
    人のせいにしてはいけないよ・・・。
  • ぬぽ(2003/05/24 02:37)
    おいらじゃないYOヽ(`Д´)ノ
  • itona(2003/05/24 11:12)
    カレー食い終わってから10分しか経ってませんが?
  • なななし(2003/05/25 01:35)
    図解しなくても。。。
Name   Message   

2003年05月17日(土)  やっと買いますたよ
DSCF0794.jpg 344×258 21KCD_R・RW、DVD+R・RWドライブ。

まぁ、ディスクに焼ける快感というかですね
当たり前のことができる喜びにひったっているのれすよ。

7Gくらい容量が助かりますた。

バックアップ最高。
フフフ

でもアレですよねーB'sGOLD5つかって焼いてみたのれすが、書き込みしてる時に
なんか表示がでるのがウゼーと。
しかも、これが使いやすいのか?と。

B's使いやすいと言ってたM記者さんがいるのれすけども
おいらには分かりかねるところがあるれす。。。

なんでこのソフトこんなに人気があるのれしょうかねぇ。( ´_ω`)=3
おいらは別にこのライティングソフトっ!つってこだわりはないけど
ちょっとB'sはイラネと思う今日この頃れすた。

ちなみに、ロヂテクーの香具師。
イジェクトボタンがなぜかトレイの下についててカナリ。。。
トレイを押し返したら入っていくのだけども、イジェクトボタンの位置がかなり不親切。
作動音はまぁまぁ。静かでもないし。うるせ!ってくらいでもない。
でも音が無いわけじゃないから気になるれすね。円盤回って無くてもアヘーーつってるんだからw

DVDも焼けるのを買いますたが、まだ焼いてないおいらですた( ´▽`)ノ
これにレス
  • DDT(2003/05/18 00:05)
    >イジェクトボタンがなぜかトレイの下についててカナリ。。。

    殆どそうだと思うんだが。
  • 京都県民(2003/05/18 17:52)
    俺のロジテクは強制排除の穴に
    ピンさしても出てこない
  • tak(2003/05/19 00:17)
    これやってんや〜
  • ぬぽ(2003/05/20 23:55)
    >>がらすき
    ワロタ
Name   Message   

2003年05月12日(月)  あのれすね
洗車したのれすよ、洗車。


そしたらね助手席の窓が開いてやがったのれすよ!

もうね、シートびしょ濡れ。もう洪水大洪水。



うごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まあ、きれいになったからいいのれすけどねw



皆さんも気をつけてくらさいw
DSCF0781.jpg 577×433 32K
これにレス
  • kuzu(2003/05/12 14:17)
    こういう人って現実にいるんだな・・・( ゚д゚)
  • ゆき(2003/05/12 18:38)
    5mmほど、開いてますた。( ゚д゚)モルンチ
  • でゅえ(2003/05/14 02:48)
    あのれすね
  • 宇津田(2003/05/15 20:10)
    ウホッ、イイ車
  • 京都県民(2003/05/16 10:49)
    大洪水ハァハァ
Name   Message   

2003年05月10日(土)  母の日のプレゼントを買いに・・・
ぬっぽりんこ@難波高島屋に出没れす。

・・・・・お



キタ━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!!!




可愛い・・・うおおおおおおお




一目ぼれしますた。・゚・(/ω\)・゚・。



ということで、買っちゃいました。商品券で。
5千円也よ。ビーズとクリスタルの絶妙なマッチング
きっと光に当たったら、肌にキレイに反射光が・・・・・

これは!これは!!

デートの時につけねば!!!



え・・・?
彼氏・・・?


うっさいなー!どうせ脳内ダーリンだよ!馬鹿うわあああああああああん


フフフ


ということで、母の日のプレゼントそっちのけでお買い物を楽しんだぬぽれすた。


まぁ、買ったけどねw


とりあえず、これを見てくれ


上がフラッシュ使用。フラッシュたくと、反射光が写せないので
下がフラッシュ未使用。なんだかマクロ撮影ってすごいれすねw

3枚あるけど、上の段の右の写真は大体実物大れすよ。
5-10.jpg 477×626 47K
これにレス
  • ゆき(2003/05/10 22:23)
    光の色味の関係で、下の写真の緑のビーズの部分が茶色っぽくなってますなぁ。。。まぁいいや。
    キレイな色れすよ
  • でゅえ(2003/05/10 23:01)
    だな
Name   Message   

2003年05月09日(金)  安田ヨーグルト
マズー・・・・。


濃!!


マズ・・・・オエェー・・・・・・・・


おまいらが美味いっていうから、900ml2本も買ってきたのに(高かったYO・・・)
なんだこのまずさは・・・一口付けたけど、もう2度と口に入れたくない感じれす。

濃!とにかく濃。かといって、うまいわけでもないんだなーこれが。
ブルガリアヨーグルトをぐるぐるかき混ぜて飲んだ方が格別に美味い。
味の話よ、味。とりあえずまずいんだわ。

900ml2本も買ってきてしまって後悔。
んでちょっとでも飲みやすくしようというおいらの行動に・・・・

[13:11:10] (っ´▽`)っ<ぬっぽりんこエンジェルス:
氷入れたら。。。。
[13:11:17] (っ´▽`)っ<ぬっぽりんこエンジェルス:
氷が沈まないw
[13:11:22] (っ´▽`)っ<ぬっぽりんこエンジェルス:
持ち上がってる
[13:11:24] (っ´▽`)っ<ぬっぽりんこエンジェルス:
なんだこれえええ
[13:11:33] 窓際ビバンダム:
ヨーグルトに氷り入れるかよ
[13:11:34] 苫ス:
ヨーグルトに氷入れねえよボケ


そんなに批判しなくったっていいじゃん(/ω\)
牛乳に氷りいれて飲まないとおいしくいただけないのれすよ、おいらはーヽ(`Д´)ノ
濃い牛乳だめだしね( ´_ω`)
特農牛乳美味いとか言う香具師は嫌いれす。あっちいけなのれす!
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/05/09 23:36)
    にっころす!
  • ゆき(2003/05/10 01:10)
    ↑濃いのが好きれすか?(´・ω・)
  • でゅえ(2003/05/10 08:57)
    響がなんか好き>特濃牛乳
  • 宇津田(2003/05/11 10:37)
    今呑んでる。旨い。
  • カラフト犬(2003/05/14 04:29)
    くれ〜
Name   Message   

2003年05月08日(木)  いやいや、すごい豪雨
滝のように雨が降って、CATVでDiscovryChannelとCNNを見ていたわけだが
光った瞬間割れるような音と共にテレビが写らないようになりますた。

何度も何度も雷が結構近くでなるので(そして窓は全開)レイさんが逃げる逃げる。
逃げ場なんてないのに逃げるのれすよ!
台所の方に行って、プルプル。またドーンヾ( ´▽`)ノシ!って雷がなったら
いそいでこっちの方に向かってきてプルプル。

結構楽しかったw
ということですごい雨が降ってたのでついでにベランダの掃除をしました。
やっぱりね、日照りの日よりもベランダの方は雨の日が(・∀・)イイ!
なぜならホコリが部屋に逆走してこないかられすよ。

今日はまたちょっぴりお掃除をしたおいらですた。
明日は関東のほうで結構強く振るみたいれすよー。
こっちは晴れ( ´▽`)ノ
これにレス
  • itona(2003/05/09 14:41)
    埼玉本日快晴
    夜中〜早朝にやや強めに降った程度で、雷ブー様は来ませんでした
Name   Message   

2003年05月07日(水)  まんまるっぽれいさんなのれす
ぐーぐー。

飼い主に似ず、いびきかきまくりのレイさん。
ふとみてみると専用のソファーでまんまるになって寝てるでは・・・・


かわいいいいいキタ━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!!!

もうね、なんか物投げつけて起こしたくなるくらいカワイイれす
05-07.jpg 252×246 15K
これにレス
  • 京都県民(2003/05/07 21:24)
    ウマー
  • txg(2003/05/07 22:57)
    まぁ、いびきかいてるかどうかは本人には分からないわけだが。
  • でゅえ(2003/05/08 02:17)
    だな
  • ゆき(2003/05/08 22:33)
    おいらいびきかかないんだもん!
    死んでるみたいに静かなんだもんっ!つ▽`)ニンマリ
  • カラフト犬(2003/05/14 04:29)
    くれ〜
Name   Message   

2003年05月04日(日)  ちょっと部屋を掃除。
カーペットをひいてたけど撤去。なんだかスキーリ。

んであれだな、あれカーペット引いてたとこと、そうでないところのフローリングの傷がすごい。。。

ワンコかってるししょうがないとはいえ、ちょっとむごい。。。
スキーリして気持ち(・∀・)イイノヨ!


ところで、GOタソが携帯用のページを作った模様。
それに便乗してペペ待ちうけ(仮)をつくってみますた。
携帯に転送すると、色がむごいことになってますたw

ちなみに下の画像はドコモ用なのれす。待ち受けに設定したい方は注意してくらさい。
D-pe.gif 130×137 1K
これにレス
  • itona(2003/05/07 02:08)
    GW中の法事帰省から戻ってみれば、なにやらHPが様変わりしておった。
    angelsという複数型が誰らを指しているのかはわからんが、
    ともあれリニュおめでとう

    ところで、しばらくメッセをほったらかしにしてたらアカ消えた。
    itona_blue@hotmail.comは使えなくなってたんでヨロ
  • itona(2003/05/07 12:26)
    >自己レス
    プロバイダの方のアドレスに行ったつもりが、xreaの方に来てただけだった
    わけわからんカキコしてすまん
  • ゆき(2003/05/07 20:07)
    (´▽`≡´▽`)は・・・はいーw
  • カラフト犬(2003/05/09 14:47)
    ノシ
Name   Message   

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索