2003年01月30日(木)  専門的な書き方がわからないのだけど・・・。
一応、こんなかんじ。
これをどうにかして模様替えしたい罠。
しかし、テレビがでかすぎて・・・・・・・・・・。
16.gif 680×682 28K
これにレス
  • むじるし(2003/01/30 14:48)
    バーテーブル邪魔じゃね?
    捨てちまえば広くなりそう。
  • まめ(2003/01/30 17:05)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
    ―――――――――――――‐┬┘
                            |   
           ____.____    |   投げ捨てろ
         |        |        |   |
         |        | ∧_∧ |   |
         |        |( ´∀`)つ ミ |
         |        |/ ⊃  ノ |   |
            ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                            |  \\\
  • momomama(2003/01/30 21:23)
    ははは
  • ( ´`ω´)(2003/01/30 21:26)
    セマッ
  • カラフト犬(2003/01/31 02:10)
    風水や方位を取り入れるのも良いかと思われますが..(カナリまともな意見だと思いますが..どうでしょ?w
  • まめ(2003/01/31 12:31)
    とりあえず、恵方を向いて太巻(食べ物の方)を
  • ゆき(2003/01/31 20:17)
    太巻きって、えっちぃですね
  • momomama(2003/02/02 23:30)
    で 何とか雰囲気でも変わったのかしらん
  • でゅえ(2003/07/24 10:19)
    窓の数え方がなんかヘン。
    なんか違和感ある。
    数え方知らないけど。
    「枚」はきっとちがう。
Name   Message   

2003年01月29日(水)  あのさ。。。
シコタホアーとかも、こういう表示でくるんだけど
そもそも、この画面って何なのかしら。
画面自体がなぞ。

IPアドレスに直接送られてくるようれす。
14.gif 519×324 7K
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/01/29 03:46)
    モケケ・
  • ゆき(2003/01/29 03:47)
    Σ(´▽` )ズガンポ
  • txg(2003/01/29 04:23)
    コンソールから net send [マシン名] [メッセージ] で出せるはず。
  • ゆき(2003/01/29 14:28)
    txgカコイイ
  • txg(2003/01/29 22:21)
    もっとホメテ
  • ゆき(2003/01/30 12:44)
    (*´Д`)ハァハァ
  • むじるし(2003/01/30 14:37)
    てかメッセンジャサービス切っちまえ
    絶対いらねえからw
    俺一回も出たことねえよ
    インストール時一回だけ試してみたけどw
Name   Message   

2003年01月29日(水)  似てねぇなぁw
(*´Д`)ハァハァすごい雪です
13.jpg 420×321 30K
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/01/29 03:28)
    まわりの雪、綿みたいだなw
  • ゆき(2003/01/29 03:44)
    もうね、ベタベタですた
  • momomama(2003/01/29 23:43)
    ゆきさん かわゆい
Name   Message   

2003年01月29日(水)  ゆきーーーーーーーーー( ´▽`)
すげぇ、吹雪いてる!!!!
12.gif 600×305 10K
これにレス
  • momomama(2003/01/29 23:44)
    かわゆい
Name   Message   

2003年01月28日(火)  なんかね、ノイズがずっと・・・・
なんでまたラジオしてたかというと・・・・
ノイズがきになりつつも、その改善とむじるしゲスト放送ってことで開始。

で、放送開始してむじるしに放送の様子をみてもらってたわけでつ。
どうしたらノイズがどうなるとか、変化を追って報告してもらってますた。

放送中に何をいかようにどうしてもwノイズが消えることはなく
以前のように放送することができず

無印も、ヘッドホンからもれた音で数分だけ。
どうしようもなかったぽ。

もうこのPCいっちゃったのかなぁ。マウスも逝ったし、不安が募るばかり。

そして放送中に、サウンドコントロールを百種類以上組み合わせを試し(ホントかよ
一人で喋ってるときのノイズとBGMを流すようにヘッドホンを抜いた状態で
放送を試してみましたが、砂嵐のようなノイズがはいるとのこと。

いきなりこんなことになったから(msnのボイチャでもやっぱりノイズは入ってたらしい)
普通のコミュニケーションツールにも支障が出ないかと必死になって
ノイズの除去方を探索しつつ、ラジオをつなげてますた。

途中でチロウに電話してきいたり、むじるしもありがとうねw
いろいろ追って説明してくれたから調節、かなりはかどりました。。。
あと、ラジオきいてくれてた人もアドバイスさんきゅーですた
ましにはなったけどやっぱりもうだめぽなのかな・・・。

ガンガレ、ばいをタン・・・・・。

はぁ・・・この支障、ラジオだけならいいんだけどなぁ・・・
と、必死になってる俺ですた。

はらへり。
11.gif 791×333 62K
これにレス
  • momomama(2003/01/28 21:11)
    ガンガレ
  • txg(2003/01/28 22:27)
    まずはケーブルがぁゃιぃ。
  • ゆき(2003/01/29 02:34)
    ( ´_ω`)ショボンヌ
Name   Message   

2003年01月28日(火)  おい、おまいら大変です!
マウスがしぼんぬ。
詳細は以下の絵に。わかりやすくかいたつもり。
10.gif 689×330 47K
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/01/28 09:20)
    ( ゚д゚)モルンチ
    ほんとクラッシャーだよなおまいは・・・
  • むじるし(2003/01/28 09:41)
    (・∀・)ほう
    なかなか大変なようですね
  • ゆき(2003/01/28 09:42)
    ちげーよ、、マウスが壊れたくなるくらい使ってるってことにしておいて・・
  • ゆぽ(2003/01/28 09:42)
    >むにるし
    かなりなw
    今はペンタブの無線マウスがガンガリ中。結構役に立ってるかも
  • itona(2003/01/30 04:47)
    いままでの日記で描かれた絵の中では、この絵が一番上手いと思う
Name   Message   

2003年01月27日(月)  みてみて、パンダサァン( ´▽`)ノ
あのね、むーたんって名前つけたの。左上のほうが、むーたんだぽー。

パンダって、なんか一時期はやったけどこの動物園の中でパンダが一番かわいいと思われ。

絵がね。

実物のパンダはただのけむくじゃらな動物だしなwくさいし( ´_ω`)


むーたん、子供産んだから団体から寄付金とかもらっちゃったぽー♪るん
8.jpg 91×85 4K
これにレス
Name   Message   

2003年01月25日(土)  ZOO タイクーン(*´Д`)ハァハァ
自分で動物園をデザインして経営しるんだけど
動物のご機嫌がよろしくないと、お客様も満足しないというしかけ。

まぁ、細かすぎるんだが、、、

飼育員とか、動物にも名前がつけられて結構裏の楽しみ方もできそう ニシシ

そんなこんなで、愛情深いライオンさんをチェキしますた。
あと、クロコダイルさんもいっぱいセックルしてくれるみたいで
たくさん繁殖してくれまつ。

そして高値で売れる罠(゚Д゚)ウマー

しかし、M$のゲームってなんか。。。楽しい罠( ´_ω`)
Zoo003.jpg 152×143 9K
これにレス
  • 樺太犬(2003/01/26 03:43)
    ゲイツビル!
  • チンッ(・∀・)コ(2003/01/26 12:16)
    ( ゚д゚)モルンチ
Name   Message   

2003年01月22日(水)  パチ屋面接@もっこるゆぽ
はいはい。庶民共よ、働いておるか?

ということで、面接行ってきますた。
履歴書出して、免許書だして、証明写真出して。
なんか書いてって書類出されて名前とか、身長体重書きますた。

事務所にいた人、工作員じゃないだろうな!なんて思いつつ(思わないけど
楽しく会話してますた。

そしてですね、面接終わりといわれ・・・

Σ(´▽` )ズガンポ もう?! みたいなかんじで終了。


正直受かったか落ちたかなんて今わかるわけないか・・・。と思いつつ
コートを着る私。

なんか、雑談してる間に終わっちまったじゃねーか。
今回は手ごたえないなぁ・・と思ってた矢先

お姉さん:あのー、明日10時にココに来てくださいー。これますか?

(;´▽`)<あ、はい、、、わかりますた。

お姉さん:印鑑を忘れずに持ってきてくださいね、おながいします ノ

( ´▽`)<わかりましたにょー。

---
そして帰宅
---

なんだかわけのわからないまま、明日10時か。。。早いなぁ。
ハァ。ヽ(´A`)ノ マンドクセー

といいつつ、お約束のようにPCに向かう私。

**携帯が鳴る

( ´▽`)お、今日行ったとこからだ。
( ´▽`)」<もぷもぷ?ゆんゆんゆぽでつ

お姉さん<ゆき(本名)さんでつか。あの、仕事先の話なんですけど。

( ´▽`)」<みゅんぽー?仕事先でつか?

お姉さん:あの、ゆきさんにぴったりの所があるのれすー

Σ(´▽` )」<あぁ・・はぁ・・・。

お姉さん:駅名は●●●なんですよ。今すぐでも採用したいみたいんなんですけど。2/3からですよねw

(;´▽`)」<はい・・・。

お姉さん:明日の説明会は、一応来て下さいね♪で、勤務は3日からと伝えておきます。

( ´▽`)」<お願いしますです

ガチャン

俺にピッタリな店ってなんだ・・・・・・

ずっと、そのお姉さんの言葉に圧倒され。


( ´▽`)。O(お姉さん:あの、ゆきさんにぴったりの所があるのれすー)

なんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか、変な言い方wと思いながら、印鑑持ってきてくれって言われたのと
明日説明会でなきゃいけないのと、電話の内容で採用は確定。

ぴったりなパチンコやってなんだろ。。。
4.gif 476×370 11K
これにレス
  • momomama(2003/01/22 22:47)
    ネットパチ かも!
    まずはオメデトウ(~。~)
  • ゆき(2003/01/22 22:47)
    ありがとー
  • むじるし(2003/01/23 00:56)
    おめ!
    これでこの業界では俺が先輩になった訳だが。
  • itona(2003/01/23 05:08)
    パチ屋は肉体労働だから、怪我などに気をつけいよ。
    特に腰痛に注意な。
  • ゆき(2003/01/23 08:53)
    スペルマな先輩ができた後輩の日記はココですか?

    腰痛>職業病らしいね。あーあー。しかもパチ屋ってあんまり稼げねぇし。でも稼がないと金減っていく一方だし。
  • momomama(2003/01/23 22:10)
    腰を入れるのよ 腰
  • ゆき(2003/01/24 09:08)
    そんなもの入らないぽー(*´Д`)ハァハァ
  • カラフト犬(2003/01/25 00:19)
    プラズマ
Name   Message   

2003年01月22日(水)  寝てた
昨日は一日中寝てたぽ。


明日は2時からバイトの面接いってきまつ。
パチ屋に潜入して、北朝鮮に資金送ってるのか確かめてくるつもりです<丶`▽´>ニダ
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/01/22 02:35)
    がんがれよん
  • LメGO!(2003/01/22 05:02)
    ~p`
    fv
  • 記者でGO!φ(2003/01/22 05:02)
    文字化け(;´Д`)
  • ゆき(2003/01/22 10:17)
    文字化けw
  • まどぎわでりーた。(2003/01/22 17:57)
    <B>記念パピコれすよー</B>って、タグ使える?
  • まどぎわでりーた。(2003/01/22 17:57)
    使えなーい(汗
  • ゆき(2003/01/22 18:27)
    デリタキタ━━━ヾ( ´▽`)ノシ━━━!!!!!
    キャプおめっとー( ´▽`)ノ
    &閲覧サンクスコ
Name   Message   

2003年01月19日(日)  夢の続き@Aドライブ
公務員のお気に入りの下着は、見るまでもなく女ものなんだろう。
カボチャパンツに一票と思いつつ

「 ´Д`」<豆いた

              と、遠くでさらっとの声

Σ(´▽` )アワワ  すごく動揺

ちろう<あー。しかし、ぬぽのせいで俺ら走るまでもなかったし。
     賞金ももらえなかったじゃねーかw

(*´`ω´);y=ー・∵<なんか肉おごれw

( ´▽`)。0(豆のことで凹んでるのに、みんな言いたい放題かよw)

( ´▽`)<あ、、あう

( ´▽`)<豆、ごめんぽー。・゚・(/ω\)・゚・。

豆<別に気にしてないぞw

Σ(´▽` )<そんな、、、ごめんぽ・・・

豆<いや、逃走したらさらにおまいが凹むかなって思って

ちろう<ゲラ

戦隊<今回は、豆の勝ちということで。

。・゚・(/ω\)・゚・。まってくれ、計算通りだったのか!?

「 ´Д`」<んなこたぁない

(゚ペ)<吉野家、、、。。。

( ´▽`)!<何おまいら食いたいものさりげにキボンヌしてんだよ!

( ´ё`)<公務員には、電動モノでいいんじゃねぇ?w

( ´▽`)<なんで公務員のオナグッズをかわにゃーいかんのだ!おまいらむちゃくちゃだ・・・

「 ´Д`」<しょうがねぇよなw俺新しいタイヤ

豆<肉食いたい。

戦隊<皆欲張りですね

( ´▽`)<しょうがないぽ・・マクドおごるぽ・・・・

***そしてマクドナルド***

( ´▽`)ノ○ はい、みんな。奢ってやる

一同<セットじゃなくて、バーガー一個かよ!

「 ´Д`」<いらね

( ´▽`)だって、吉野家より安くっ・・・・

(*´`ω´);y=ー・∵. Σ( ´▽`) ‐ ターン

ちろう<おい!ありえねぇwぬぽだけセット頼んでやがる!!

( ゚ペ)ノ<なんだ。。。オレンジジュースか・・・

( ´ё`)<マックのオレンジなんて、まずいだろw

( ´▽`)<うまいもん。

戦隊<オレンジは、ビタミン豊富ですよ。

Σ(´▽` )ハッ

公務員が、ハンバーガーにむさぼりついている

( ´▽`)プゲラw食うのかよw

公務員<あたちは、おいしくいただくのれす。皆さん食べないのれすか?

ちろう<俺もう自分で買ってくるよw

といって、続々とみんな自分で注文しにいった



( ´▽`)<ぁあああああああああああああああああああ!

ちろう<ぬぽ、るせーんだよw

豆<どした

( ´▽`)<あれ!ほら!肉二倍の香具師が食いたい!

豆<んなこと言っても、遠いだろw

戦隊<遠いと言ったら遠い、近いと言ったら近い。

(*´`ω´)<近い。

「 ´Д`」<マンドクセーなぁ、おいw

(゚ペ)ノ○ これ食え

Σ(´▽` )あっ・・・肉が一段に2枚ある・・・・・・

ちろう<GOw作ったのかw

(゚ペ)<バーガー余ってた。。。




( ´〜`)モグモグ



ちろう<おい!食ってるよw

( ´▽`)?!<え?食べたかったぽ?

「 ´Д`」<なんだこいつw

( ´ё`)<おれ照り焼きしか食えねぇ。

戦隊<よく食べて、よく育ってください。

豆<で、うまいの?

(;´〜`)<なんか、モグモグしるのだぽー

(;゚ペ)<・・・。

( ´ё`)<んだよwわかんねぇよw

( ´▽`)<なんかね、口の中でグシャグシャしるの

グシャグシャ・・・

これにレス
  • ゆき(2003/01/19 05:20)
    マクドにやたら行きたくて、マクドの夢みたのだぽ。
    これも、肉2倍の香具師のスレのおかげ・・。
  • 窓際戦隊(2003/01/19 11:36)
    どうすればゆきが夢に出てきますか?
  • ゆき(2003/01/19 11:52)
    Σ(´▽` )ズガンポ
  • 窓際戦隊(2003/01/19 15:11)
    それにしても夢の中の人も大変ですね。
  • 京都県民がらすき(2003/01/19 18:42)
    夢の中に顔文字が?!
Name   Message   

2003年01月15日(水)  なんかしらないけどさw
あちしの夢に初めて豆の木と、トヨータが出てきたのだぽー。
んでもって、固まってみんな出てきたから、日記にかきますの。

なんかね、バトンリレーしてるの。
チームがあって、いつものメセメンバーと
ほかの板の香具師とかと対決しるんだけど

なんかしらないけどあちしが一番に走ることになったのだぽ。

わっせ、わっせ(走ってるの

おい!ぬぽー!おまい、豆にバトン渡せよ!!!!!
との声。次の順番は豆なのね( ´▽`)」 わっせ、わっせ

んでもって、バトンタッチしるとこに近づいていくぬぽ。

んでさ、、、あちし、豆みたことないから誰が誰かわかんなくて
サッと手を出した香具師にバトンわたしたのだぽ( ´▽`)ノ

そしたらさ・・・
その人、豆の木じゃなくてね。。。

一人だけぽつんってして(´・ω・`)ってなってる香具師発見してさ
豆だったのよね・・・。

あちしが違う人にバトンタッチしたから、順番回ってこないのも愚か
うちらのグループが最下位。。

んで、あちしがオソルオソル近づいて行ったら
「ひどいよ!もういいよ!!!!!」
つって、猛ダッシュ。どこかへ消えていきますたの。

(;´Д`)<あぅぁ、まめーーーーー

そしたらね、トヨタが

(*´`ω´)<あー。ゆきおまえが悪いよなー あーあーあーあー
       俺しらねーぞww

(´・ω・`)<むぅ、そんなぁ・・・。だって豆の顔見たことなかったんだもん・・・

〜「 ´Д`」<馬鹿じゃね

んでもって、チロウが、
「ありえね〜〜〜wwwマジありえねぇよw」

。・゚・(/ω\)・゚・。ゴワーン!!!!!!!皆ひどいや!
順位決めたのむじるしじゃんか(/ω\)

( ´ё`)<おまえが1番なっつったらよ、わーいとか言ってスタート地点に
      走っていっただろw順位決めてるときにおまえいなかったじゃん

Σ(´▽` )ズガンポ
そ・・・そういえば・・・・

----------回想----------

( ´ё`)<おい、ゆき。おまい一番先に走れ。いいよな?皆
皆<まぁ、いいんじゃねーの。とろいからさ。後で挽回しる
( ´▽`)<わーい♪いっちばーんぽぽーん♪

・・・・といって、うれしそうにスタート地点に走って行った・・・

------------------------

戦隊<( ´・∀・`)ヘ-( ´・∀・`)ヘ-( ´・∀・`)ヘ-

(゚ペ)<しかし、豆の木はかわいそうだな。。。

                  ・・・・Σ(´▽` )ソンナ

「 ´Д`」<しょうがねぇから、豆探してくるわ

( ´ё`)<おう

( ´▽`)。0(ど。。どうしよう。。。豆にあわせる顔がない・・・)

チロウ<おいぬぽ、気にスンナってwゲラゲラ

Σ(´▽` )<ひどい!面白がってるだろ!

戦隊<笑うということは、体にいいことなんですよ。

( ´▽`)<うぬっ・・・皆・・・・・・

公務員<あ・・あの、あれれすよ、あれ・・・・・・
    あたくちなんて、今日はお気に入りの下着なのれすから、元気だしてくらさいよ

( ´_ω`)いらないぽ。しらないぽー!




続きはまた後で書きます。
これにレス
  • ゆき(2003/01/15 14:50)
    忘れるといけないので、メモに箇条書きしますた(*´Д`)
    夢って活字にすると、長くなるものなのれすねw
  • むじるし(2003/01/15 15:09)
    豆のキャラがなんかおかしいぞw
  • 京都県民がらすき(2003/01/15 20:36)
    俺は出てこない?
  • momomama(2003/01/15 21:01)
    mamaも一緒に出たかった ぽ
  • ( ´`ω´)(2003/01/17 07:40)
    キャラが適当だな。
  • tirou(2003/01/17 11:57)
    ワラタ
  • momomama(2003/01/18 21:19)
    続き待ってるんですけど・・・
  • ゆき(2003/01/19 04:25)
    Σ(´▽` )ズガンポ
Name   Message   

2003年01月14日(火)  ラジオ中に出前@寿司
うへへ、うまそうだろー( ´▽`)

鉄(*´Д`)ハァハァ


ま、おまいら貧乏人には出前寿司なんてまずくて高いもんなんて頼めないんだろーがな(゚∀゚)アヒャ
1-14.jpg 145×150 7K
これにレス
  • むじるし(2003/01/14 17:16)
    これはエロいな
  • 記者でGO!φ(2003/01/14 17:17)
  • momomama(2003/01/14 20:36)
    おまいも貧乏人ナノジャ
    自覚シンシャイ
  • 「 ´Д`」(2003/01/14 22:12)
    なんなんだこいつは
  • アシュ(2003/01/14 22:39)
    でめぇ何てな
    手の込んだことやってられっかよ
  • itona(2003/01/15 03:17)
    悪ぃ、刺身で赤身は苦手なんだよ。
    白身魚に替えてくれ。
  • tirou(2003/01/17 11:58)
    あんま良いネタじゃないなw
Name   Message   

2003年01月12日(日)  長時間ラジヲ
のどがダメぽー( ´▽`)

でもとっても楽しかったのだぽー( ´▽`)

もうあんなに長い時間ラジオしることはないと思うけど
ラジオって結構時間つぶせるんだなーと思いますた。
1-12.gif 489×398 11K
これにレス
  • (2003/01/14 01:40)
    お疲れ様でした。
    長すぎてリスナーも意地になってたのです。
  • かやや(2003/01/14 07:00)
    12時間ですか、今度は24時間放送を目指して下さい。(絶対無理ぽ。)
  • アシュ(2003/01/14 22:40)
    絵がツボ
Name   Message   

2003年01月11日(土)  ゲストは、オナニスト無印タン
あーw楽しかったw
一安心したのは、襲われるネタがなかったこと。
( ´▽`)ほっ=3

無印は秋葉で買った100円マイクだそうですw
安すぎ(*´Д`)

ちっと感度悪かったので、スピーカーの音、怖いくらいに上げてました。

また放送したいでつ。
1-11.gif 257×244 11K
これにレス
  • (´ロ`アシュ!!!(2003/01/12 05:02)
    チンチンに手届いてねえ!!!
  • むじるし(2003/01/13 00:36)
    当然”氣”でコスるんです。
    (´ё`)〜♪
  • (´ロ`アシュ!!!(2003/01/13 19:57)
    ちゃっかりしてんなぁ(´Д`;)
Name   Message   

2003年01月09日(木)  あんみつぽん
久しぶりにあんみつを食べたぽ( ´▽`)
うまかったでつ。

缶に入った香具師は見つからなかったですが、コンビニに行って
売ってあってよかったぽ。
1-9.jpg 269×236 20K
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/01/10 03:11)
    豆缶じゃないのか・・・
  • itona(2003/01/10 16:15)
    「あんみつ」と「みつ豆」の違いを50文字以内で簡潔に説明せよ。


    俺はわからん。
  • ほえほえさん(2003/01/13 09:43)
    違いだけ言うと、
    餡蜜・・・漉餡
    蜜豆・・・豆
    ではないかと思われ。
  • itona(2003/01/15 17:00)
    >ほえほえさん
    遅レス申し訳ない。
    色々サイトめぐりをしてみたところ、

    あんみつ=寒天に蜜をかけたもの
    みつまめ=あんみつに豆を入れたもの

    という分類が一般的なようでした。
    ほえほえさんの解釈で正解みたい。
    レスサンクス。
Name   Message   

2003年01月08日(水)  シコタホアー
一気に3通くらいきますた。
思わずSSとっちまいますた。

スレ立ってたけど、来たことないしって感じだったでつよ。
皆様もニダニダからラブレターもらいますたか?
1-08.gif 430×415 7K
これにレス
  • 京都県民がらすき(2003/01/09 12:21)
    サ。サ。サ。
  • 「 ´Д`」(2003/01/09 23:13)
    ケツツ
  • momomama(2003/01/09 23:58)
    ウクク
  • 樺太犬(2003/01/11 03:34)
    メッセンジャサービス切ってますwPSOやFF落ちるので..ウイルスも怖いですし..
  • かやや(2003/01/12 03:32)
    すんげー、文字化け。って言うか何かしたんちゃうんかと小1時間・・・・(以下略)
Name   Message   

2003年01月08日(水)  あ、ねり梅・・・・
( ´*`)<梅(゚д゚)ウマー

Σ(´▽` )ズガンポ

( ´▽`)ノ○ <ホレーここにーあるよー♪

( ´○`) <ハグハグ

(゚д゚)ウマー

梅ーおいてぃー( ´*`)

( ´▽`)<口がちゅーーーーんってなるぽ!

( ´▽`)<んでもって、唾液がみょぉおってでるぽ!
    ゚

(/ω\)<実にスリリングな食べ物なのれす。
1-7.gif 393×172 6K
これにレス
  • アシュ(2003/01/08 06:57)
    「口がちゅーーーーん」ってとこはやっぱり宮迫っぽく言うんですか(´Д`;)
  • txg(2003/01/08 10:36)
    とりすぎ注意。
  • itona(2003/01/08 16:56)
    ねり梅って何?
  • momomama(2003/01/08 20:20)
    ねり梅って何?
  • ゆぽ(2003/01/08 20:43)
    ねり梅知らない香具師は、非国民ニダ
Name   Message   

2003年01月05日(日)  ぽぽ電話
と´▽`)<もぽもぽ?

と´▽`)<ゆぽだぽ。

と´▽`)<みゅいー。。。。

と´▽`)<あれ、ゆぽパパぽ?

と´▽`)<うん、元気だぽーん

と´▽`)<うー。

と´▽`)<みゅんぽ、元気ぽー

と´▽`)<うひゅひゅ、お年玉ありがとーだぽ(/ω\)

と´▽`)<また遊びにいくぽー。

と´▽`)<ご飯も作っていくぽん。

と´▽`)<じゃね、まただぽー。
これにレス
  • momomama(2003/01/05 11:56)
    ゆぽもゆぽぽぽも元気でなにより ぽ
  • itona(2003/01/05 15:32)
    すいませ〜ん
    通訳の方はどこですか〜
  • アシュ(2003/01/05 19:41)
    お年玉もらえる歳に見えんっていう噂もちらほら
Name   Message   

2003年01月03日(金)  明けますた。
一月の頭から、ずっとゲーム尽くしだった罠。。。。
ということで、今日はアクアゾーンでとってもいいショットをとれたのでおしらせ。

名前はダーリンとハニー。卵マダー?子供マダー?
1-3.gif 154×57 7K
これにレス
  • まめ(2003/01/04 02:22)
    雑煮は?
  • ゆき(2003/01/05 06:52)
    。・゚・(/ω\)・゚・。結局してないぽ・・・・。
Name   Message   

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 

一覧 / 検索