宇津田司王の日記

2003年05月05日(月)11:45  ゴルフをやってみようかと思ってみるテスト。
田舎は暇なんですよまじで。
暇すぎてしょうがないので父親に打ちっ放しに連れて行って貰った。
友人知人がゴルフを始めつつあり、また上司がゴルフ好き(らしい)とのことなので、
まあ長いサラリーマン生活を楽しく生きるためにも、ちょっとかじっておこうかと言う次第。

とりあえずフォームから教えられ、打つこと10数球・・・全然飛ばない。
左に飛び右に飛び、手前でバウンドしたり(藁、左手は力入れすぎでガクガク
球を打つだけがこんなに難しいとは思わなかった。
まあ慣れることしばらくして、やっとまともに多少なりまっすぐ飛ぶようになり、
その日は終わることに。

就寝時、今まで味わったことのない腰痛に悩まされ、んでもって酒を煽って寝ることに。

いやー面白かった。
家に戻ってからも頑張ろう。
これにレス
  • Torn(2016/10/06 11:41)
    This is a sunny reeldeoympnt, I was wondering if I can use this write-up on my website, I will bond it back to your website though. Condition this is a problem satisfy consent to me identify and I will engage it along proper away
Name   Message   

2003年04月29日(火)22:54  漏れの2歴
もう5年前くらいになるであろうか、
まだ「ヤフー」の読み方が「ヤッホー」と疑いもなく思っていた時代、
友人の運営する掲示板を巡回して、色々書き回ってるくらいの、
ライトユーザーでした。
(まあそのころはダイアルアップが主流なので、ネット漬けにもなれませんでしたがw)

そのとき、友人の掲示板を荒らしに来た匿名の人間が居て、
漏れはそこに乗り込んで逆に掲示板を荒らしていました。
(まあ、荒らすと言うより汚すといった感じで、ほとんど相手にされませんでしたがw)
ところが、マイナス印象を持って見ていたコンテンツも、見ているウチに面白く感じ、
結局はそこの住人になってしまいました。(ちなみに「ウザイぺーじ」というサイトです。)
そこから良くリンクされていたのがあめぞうで、
ネットをやっていくウチにあめぞう住人になってしまいましたw。
そのあめぞうから良くリンクされていたのが2ちゃんねるで、
(当方、最初はあめぞうと同じ組織で、「あめぞう2ちゃんねる」かと勘違いしておりました。)
あめぞう亡き後、2ちゃんねるの住人となってしまいましたw。

まあそんな感じです。
これにレス
Name   Message   

2003年04月24日(木)21:05  報道協定の漏洩の件に関しての所見
愛知県の誘拐事件の時に、報道協定があるにもかかわらずネットに情報が流出したという事件が
あったが、(被害者の方にはご冥福を申し上げます)
マスコミ各社はこぞってこの件を取り上げ、「ネットにも規制を」と呼びかけていた。
ちょっと待てよ、報道協定中は警察とマスコミしか情報を保持していないと言うことを考えれば、
流出させたのはマスコミの関係者であることは明確。規制をすべきなのは報道協定ではないのか?
と思いました。

SARSが流行しているから、空気を責めるか?
水中の砒素濃度が上がっているから、地下水を原因とするか?
ネットでウィルスが流行っているから、インターネットやプロバイダーを責めるか?

だがしかし、マスコミは流通経路であるインターネットを悪と決めつけ、
その規制を訴えた。身内の発信源には全く触れることをせずに。
これにレス
Name   Message   

2003年04月23日(水)22:41  名前の由来と思うこと。
ニュース速報+の記者を募集していて、そのときにマイブームだった
「ウツダシノウ」に当て字をして、それを記者名としただけです。
よくよく考えると失礼な名前ですよね。
でも、漏れ自身もストレスから来る心身症で危ない目に遭いそうになったことがあるので、
そういう人の気持ちも解るような解らないような。まあ、人生マターリが肝心です。
先を見据えて今できる努力をすることにより、少しでも自分の位置を上げようとしている人なら、
この時代も生きていけるのではないでしょうか?と煽ってみるテスト。
これにレス
  • ななす(2003/04/24 20:18)
    どんなジャンルでも必死なのは見てて痛いね
    軽くいこうよって感じ
  • 4989@宇津田司王φ ★(2003/04/24 21:03)
    漏れのことか?
Name   Message   

2003年04月21日(月)20:06  世界の車内吊りから vol.1
サンデー毎日とダイヤモンド社が同じような特集をやっていた。
「生活防衛術」なるもので、少ない収入でいかにして生活し、貯金をするということだった。

こんな事をするから、景気はどんどん収縮すると言うことが解ってないのかな・・・・
かたや別の頁では、不景気をうれいてみたりと、支離滅裂なことをしている様子。

この刊を買った人間が生活防衛に目覚め、
次回からは雑誌は立ち読みと言うことになるというのがありありと目に浮かびます(笑)
これにレス
  • まめ(2003/04/22 12:13)
    毎年4月にフレッシュマン(もはや死後)向けにやる企画の発展形って感じか。
    まあ、ダイヤモンドなんか買うヤシは読んでる時しか納得しないから・・・
Name   Message   

2003年04月21日(月)19:59  選挙ポスター
都内の選挙広報板、同じようなデザインのポスターが目立つと思ったら、
案の定だった。組織的に動い(略
これにレス
Name   Message   

2003年04月17日(木)23:58  PCあぼん その2
今日会社帰りにマザボを購入しに逝った。
店員に相談したら、SDRAMとか流用できないですよとか言われて、
金がないから最新のを買い増す訳にはいかず、結局中古マザボを買った。
(当方SDRAM2本差し。DDRとかはまだまだ未対応)

んで家に帰ってつけ直しをしたのですが、
なぜかマザボの位置が微妙にずれていてPCIを差してもケースにねじを止める部分が届かず、
結局ネジなしでとりつけることに。
んでOSインスコしてusb2を取り付けて終わり、

明日からは環境作り。めんどくせーなと。
これにレス
Name   Message   

過去ログ 2003年04月 05月 

一覧 / 検索