無印記者の日記帳

2002年09月27日(金)22:45  じぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん導入記のつづき
さっきのつづき

結局delphiインストールしたよ。したんだけどもなんかどうしても
コンパイル出来ないんです。で、3時間くらい粘って結局理由は
インストールミスだって( ´,_ゝ`)

ボーランドマジで殺してえ!!!!

ま、ただで利用させてもらっている私が言える立場じゃありませんがね、
それにしてもひどすぎですよ。だって俺だけじゃねえんだぜ?
結構インストールミスで駄目ってことがあるらしいのよ。

さてその後結局インストールさえ失敗しなけりゃこっちのもの
ってな感じで昔のソースから引っ張ってきて速攻改造終了〜。
とっても快適になりますた( ● ´ ー ` ● )マンプク

あ、そうそう

おまいら今日はグーグルの誕生日らしいですよ。
http://www.google.co.jp/
グーグル4歳おめでて〜

んじゃ
4th_birthday.gif 276×110 13K
これにレス

2002年09月27日(金)18:08  じぇ〜〜〜ん
今日JanesyruptestDoeからOPENJaneDoeに変えてみたんです。
なかなか軽くて調子もすこぶる良好なんだけど、
今まで自分で組み込んでた幾つかの機能が使えないんですよ。

それを組み込むにはま〜たコンパイルし直さなきゃ駄目な訳なんです。
更に面倒なことに、つい最近OS再インストールしちまったばかりで
コンパイルするにはdelphiのインストールからなんですよ(;´_ゝ`)

delphiなんてJaneのコンパイル以外で使わないし
激しく重いからどうしようかなぁと考えてる訳でして、
まあこうやって悩んでる間にも時間は過ぎていく訳で…

てなわけで続きはまた後で。
→はグーグルイメージで見つけたJane画像。

んじゃ

OpenJaneDoe http://sakots.pekori.jp/OpenJane/
jane-mur.jpg 412×280 32K

2002年09月25日(水)12:46  はじめまして
basho.gif 162×176 23Kどもはじめまして無印です。
今回理由あって日記を書くことになった訳ですが
平々凡々な毎日を送る私にとって
皆々様にお見せするような日記を書くことは
至難の業であり、大変困惑している次第であります。

ところで日々是ネタ探しと言いますように
ネタとは何気ない日々の中に転がっているものです。
彼の松尾芭蕉も毎日毎日血眼になってネタを探していたと云われます。

という訳でこれから気が向いたら書いて行こうと思うので
どうぞ宜しくおながいします。
これにレス
  • DDT(2002/09/25 13:00)
    コミックボンボン

2002年09月23日(月)  ようこそ
このメッセージは、自動生成したものです。

日記を1件書いてからこのメッセージを削除してください。
これにレス
  • (2002/11/27 06:48)
  •  (2002/11/29 02:18)
     

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 
2004年10月 

一覧 / 検索