帰社倶楽部のでんぱ望遠鏡

2004年11月22日(月)22:53  窓際ストーカーφ ★屈辱的敗北
近鉄バスがひき逃げか!?転倒した女性を怒鳴りつけて走り去る
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1101107761/

1 名前:窓際ストーカーφ ★ 投稿日:04/11/22 16:16:01 ID:???
 22日午前7時50分ごろ、大阪府八尾市の市道で、近鉄の路線バスが同市の女
性会社員(28)の自転車と接触、はずみで女性は転倒した。女性は肩を打つなど
軽傷という。

 八尾署は道交法違反(ひき逃げ)と業務上過失傷害などの疑いで、バスの運転
手の男性(28)から事情を聴いている。

 調べでは、女性の自転車とバスはJR関西線の踏切で並んで停止。電車が通っ
た後、ほぼ同時に発進し、女性が渡りきったところへ、後ろから来たバスが接触し
たという。

 女性は、いったんバスを止めて降りた運転手が「寄ってきたらあかんがな」と怒
鳴り、走り去ったと話している。

http://www.sankei.co.jp/news/041122/sha063.htm


2 名前:窓際国会議員 ◆DQN2chJHes 投稿日:04/11/22 16:16:33 ID:FUcw0BrO
( ´`)ノ<2がったー
これにレス
  • 記者でGO!φ(2004/11/26 02:36)
    ( ゚ペ)・・・。。
Name   Message   

2004年11月07日(日)12:47  ( つД`) ←これうざい アク禁臨時出張
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||            東京11R 馬単 2→12,8
||   ノノノノ    /       3連複  2−8−12
||  ( ゚∋゚)   /        3連単  2→12→8,2→8→12
||  /⌒|/ヽ /彡   京都11R 3連単 8→3→6
||  | |   |ヽノ    福島11R 3連単 4→2→1
||  | |   |      
||_ミ|\/.|___________________
    | /| |
   | )//
  彡ヽヽミ
これにレス
  • なにく(2004/11/10 10:52)
    先生・・・・ ( つД`)
Name   Message   

2004年11月07日(日)09:48  鮭おにぎり君、また逝く
326 名前:鮭おにぎり ◆cwSHAKEbig 投稿日:04/11/06 13:09:48 ID:???

  /■ヽ   今日の予想するよー♪
 ( ^▽^)/ 京都11Rはもちろんローマン本命!
  |つ つ  単勝と複勝を中心に買うよ!
| ̄ ̄ ̄ ̄| 抑えに3連複2,8軸で6,7,9に流すのと、
|____| 3連単1着8、2着か3着に2で、6,7,9で流すよ!
        東京11Rは1,2,3,10の3連複ボックス、
        福島11Rは11,15軸の3連複総流しするよ!
        今日はローマン応援してねー♪



(−人−)
これにレス
  • あう(2004/11/10 10:52)
    ganngare
Name   Message   

2004年08月29日(日)03:34  北の家族2
kita2.jpg 709×531 62K
 で、このお店、8時から歌謡ショーがある。歌は勿論、民族万歳、革命万歳な歌ばかりで、歌い方もあの独特の北っぽい感じなんだが、むしろ資本主義に毒された客は大喜び。ご覧の通り踊りもするし、この店は楽器も生演奏。
 ショーの途中にお姉さんに花束を渡せるのだが、1束100元也。請求書を見たらちゃんと花束代が加算されてましたとさ。
 さっきまで食事を運んでたお姉さんたちが交代で舞台に上がり歌って踊る。自分の出番が終わると再び配膳に。勿論、北式笑顔は忘れない。しかし、例によって舞台を降りた瞬間に北式素顔に戻る。見ていてむしろ切なく感じてしまうくらい。仮に彼女たちに恋してしまっても、文字通り国境に引き裂かれた禁断の愛なのである。
 一応断っておくが、こうした北のレストランはあくまでもレストランであって、お姉ちゃん飲み屋ではない。しかし、下手なキャバよりよっぽど楽しい時間を過ごせること請け合いだ。
 ただ、一人でトイレに行くときだけは、ちょっと警戒してしまったことは正直に言っておこう。
これにレス
Name   Message   

2004年08月29日(日)03:32  北の家族1
kita1.jpg 709×531 64K
 お盆に上海に行ってきて、北が経営する焼肉屋に逝ってきた。
 勿論給仕のお姉さんたちは北の方々。さしずめ、喜び組4軍ってとこだろうか。とにかく愛想がいい。しかし、客席から離れた瞬間に顔が無表情になる。そう、まさに練習に練習を重ねた北の笑顔なのだ。それでも接客中はとにかく尽くしてくれる。肉も焼いてくれるし、冷麺もほぐしてくれるし、お酒も注いでくれる。写真撮影も喜んでしてくれる。
 肉はまあまあ美味かったが、酒(人参入り)はちょっと絶句モノでガソリンのような味だった。それでもグラスが空くとお姉さんが注いでくれて、「美味しいですか?」なんて聞いてくるので、ついつい「美味しいです」などと答えてしまう。

 つづく。

↓私が逝ったお店
http://homepage3.nifty.com/dprk/sh-pyg.htm
これにレス
  • ( ´`ω´)(2004/08/29 08:53)
    シャツが裏返しだぞ。
Name   Message   

2004年06月22日(火)23:28  ハッスルプチ断食
04053002ogawa.gif 135×170 77K「はなまるマーケット」見てたらこなんのをやっていたので、土日に試してみた。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/040615.html
窓際ストーカー曰く、「ファスティングダイエット」と言うらしく、本当は3日間やるんだそうな。小川直也もやってたそうで、多分効果はあるんだろう。
しかしさすがにいきなり3日はできないので、はなまるのプチダイエットで。最初の難関は土曜の昼から夕方あたり。TVをみていると、これでもかこれでもかとばかり食べ物が画面に映る。まさかホンジャマカ石塚に殺意を感じるとは思わなかった。
ともあれ、とりあえず断食は成功。回復食は面倒なのでいきなりおかゆにしたものの、やはり腸が驚いたようで、軟便発射。
断食してよかったのだが、気持ち体か軽くなったような感じがするのと、とにかくバカ食い欲求が殆どなくなったこと。お陰で体調がよくなったような気がする。
とりあえず、/´∀`;:::\←この人には縁のない話ですね。
これにレス
  • /´∀`;:::\(2004/06/23 00:20)
    ほうほう、じゃあ今週末にでも…
  • ( ´`ω´)(2004/06/23 07:40)
    煙草も止められないようなヤシには無理だな。
  • 小室君(2004/08/18 01:08)
    その前に競馬をなんとかしろよw
Name   Message   

2004年02月29日(日)16:51  これが650円
oomori.jpg 992×744 54K
高つ!
(東京競馬場メモリアル60地下食堂にて撮影)
これにレス
Name   Message   

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 12月 
2004年01月 02月 06月 08月 11月 

一覧 / 検索