帰社倶楽部のでんぱ望遠鏡

2004年06月22日(火)23:28  ハッスルプチ断食
04053002ogawa.gif 135×170 77K「はなまるマーケット」見てたらこなんのをやっていたので、土日に試してみた。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/040615.html
窓際ストーカー曰く、「ファスティングダイエット」と言うらしく、本当は3日間やるんだそうな。小川直也もやってたそうで、多分効果はあるんだろう。
しかしさすがにいきなり3日はできないので、はなまるのプチダイエットで。最初の難関は土曜の昼から夕方あたり。TVをみていると、これでもかこれでもかとばかり食べ物が画面に映る。まさかホンジャマカ石塚に殺意を感じるとは思わなかった。
ともあれ、とりあえず断食は成功。回復食は面倒なのでいきなりおかゆにしたものの、やはり腸が驚いたようで、軟便発射。
断食してよかったのだが、気持ち体か軽くなったような感じがするのと、とにかくバカ食い欲求が殆どなくなったこと。お陰で体調がよくなったような気がする。
とりあえず、/´∀`;:::\←この人には縁のない話ですね。
これにレス
  • /´∀`;:::\(2004/06/23 00:20)
    ほうほう、じゃあ今週末にでも…
  • ( ´`ω´)(2004/06/23 07:40)
    煙草も止められないようなヤシには無理だな。
  • 小室君(2004/08/18 01:08)
    その前に競馬をなんとかしろよw

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 12月 
2004年01月 02月 06月 08月 11月 

一覧 / 検索