窓際チロウのエロ道

2003年12月24日(水)00:18  NOTITLE
いやなんつうか疲れた

だめぽ

オムライスおいしい
これにレス
  • βακα..._〆(゚▽゚*) おかしなカテジナさん (2003/12/28 01:39)
    頑張れ遅漏先生。
  • ぬぽ(2004/05/13 09:54)
    |ω・`)ジー
  •  (2004/05/24 20:19)
    生きてるか?
  • 記者でGO!φ(2004/11/26 02:38)
    生きてないか?
  • (2004/12/08 21:45)
    南無〜
  • Sondi(2016/10/06 11:09)
    I had the pleasure of meeting Heather last week at the HR Southwest conference in Fort Worth. While we’re connected on Twitter and LinkedIn, it’s always great to spend some time with your connections IRL (in real life). She and I spent more than an hour talking about HR, our professional backgrounds and why we love what we do.Great stro2&#8y30;thanks for sharing!
Name   Message   

2003年11月26日(水)20:45  ちろう先生の日記6
だりー
疲れたよちくしょう
胃がいてぇ
時給やしぃ
どうしろってんだこれ。
俺にはどうにもできねーよ
なんだよこれ、こんなのありえねーよ くそっ
乳もませ(以下検閲

とまぁこんな状態ですが、足を若干けがしてだめぽなちろう先生です。

この生活にも慣れ(毎日ガキどもの生活態度が違いすぎてなれねーよあほ)
とても生き生きとくらしてます(まぁ生かされてるっていうか)
子供たちがかわいくてしょうがないです(殺したいくらい♪)
あはは(はぁ・・・ぉぇ)


つうことで疲れたのでねます




時々思うのですが
自分が本当にやばいとおもうことってあまりないようなきがしますが
あー夜寝る前とか考えてしまうとあれですね
みなさんも気をつけましょう。


そいでは良い終末を。



PS
昨日の学校のラーメン結構うまかったかも?
これにレス
Name   Message   

2003年11月18日(火)20:25  ちろう先生の日記5
少し間があいたがばっちり働いてますた
この仕事つうかこの業界(?)きっついほど裏があって
毎日驚きの連続ですが・・・
それでも世界は美しい。

まぁなにはともあれ割と慣れてきたこともたしかなんですよこれ。
最初はだりーとおもってたけどまぁなんだかんだいってやってけそーです。
給食(゚д゚)ウマーだし。

今日の白身魚のフライとかもうたまりませんよハァハァ
そんなわけでまた適当にがんばりまつ
ノシ





PS今日のエピソード
先生「しりとりをやります」
俺「(またかよ)」
生徒A「しまうま」
B「まじっくぺ・・・んーとね」
俺「それってアウトじゃないのか」
B「しまうま・・・灰色っ!」
俺「色かよ!っていうかなんだその流れ!」

爆笑しまくりますた
はらいて
これにレス
  • DDT(2003/11/18 22:33)
    俺にも食わせろ
Name   Message   

2003年11月13日(木)23:37  ちろう先生の日記4
うっす

つうことで今日は歓迎会をやってくれるというので
今帰宅
牛タンや豆腐料理や日本酒(゚д゚)ウマーしてきますた
いいこともあるものです

まぁそれはさておき今日はなきまくる小僧がいっぱいでこまりますた
ほらなんか点線なぞって文字の練習するやつあるじゃないですか
あれ1ミリ線からずれたから泣くとか気難しい子がおおいですね^^;
先生困って殴っちゃいそうでした^^

マラソンがとにかくきつかったです
精神的に色々。


さて明日もがんばるので寝ますノシ



PS今日のエピソード
忘れちゃった・・・
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/11/13 23:42)
    なにが面白いって、すべてリアルってのがポイントなんだろうなw
  • 窓際のおかしいカテジナさん(2003/11/14 13:34)
    (ノ゚∀゚)ノ がんがれ
Name   Message   

2003年11月12日(水)21:27  ちろう先生の日記3
今日の給食は

ハムかつ サンドパン 野菜スープ チーズ なんか野菜でした

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
なつかしい味ですた

今日もBクラス(通常クラス)はハードですた
朝っぱらから昼間で泣き続けるガキンチョとかもうね体力すごいなと
思いました
あと授業中に爆弾ごっこするのはやめてください
あと授業中に「ちんこ!ちんこ!」っていうのも本当やめてください
吹きました

それではまた明日がんがります
おやしみなさい




PS今日のエピソード
A先生「うわー上手に絵かけたね〜にわとりさんかな?」
B生徒「ティラノサウルス・・・」
A先生「よくかけてるねー」
漏れ「( ゚д゚)・・・」
これにレス
  • まめ(2003/11/13 00:07)
    おい、この日記、面白すぎるぞ
  • 京都県民(2003/11/13 02:12)
    いつものおまえらのメッセの会話と何も変わらんな
  • ぬぽ(2003/11/13 17:18)
    ワロア
  • 山口(2003/11/13 20:32)
    「がらすき……いまのギャグおもしれぇよ」
Name   Message   

2003年11月11日(火)19:40  ちろう先生の日記2
今日も朝早くおきて学校にいきますた

今日はAクラスメインなので比較的楽かとおもいきや
激しいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だだこねるのやめろっていってんだろ糞ガキが!!
チネ!
もうねあほとか。
「子供じゃあるまいし」って台詞がつかえないんだよっ!

んでBクラス(通常学級)
25分休みが地獄ですた
ガキ7人に飛びつかれてもう死ぬかと。
おまえら加減をしろ!
浣腸するなそこ!

ってなかんじですた

今日の給食は(゚д゚)ウマーですた
つうか給食「・∀・」イイ!!

そんなわけで明日もがんばりまつ。





今日のエピソード:
A先生「はい、じゃあ色をぬりますよー」
B君「C君の顔ぬっちゃった」
C君「うえーん」
A先生「ピクピク」
これにレス
Name   Message   

2003年11月10日(月)16:32  ちろう先生の日記1
今日初仕事ですた

結局二学級受け持つことになったわけですが
前半のAクラスは障害のある子供。
つっても知恵おくれとかではなくてかんしゃくもちとか。
そっちはなかなか楽チンでおもろかったのですが
Bクラスまじでありえねぇ・・・

ADHDをなめてた
先生もよくやるなと・・・。
授業中に

「ちんこ!ちんこ!」連呼する奴や
「フワァァァア」と奇声をあげるやつ
それが通常クラスなわけで漏れみたいなのを雇うのも納得の一品。
机を渡り歩く奴など最高にすごかったです。
まじで本当今の小学校の実情はやばい。

色々すごい体験ができそーです。

あ、きれいなねーちゃんはいません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




今日のAクラスエピソードINしりとり

C先生「はい、じゃあだちょうの(う)からやろうねー」
A生徒「はぁい」
C先生「じゃあB君」
B君「うどん」
これにレス
  • 京都県民(2003/11/10 22:26)
    ウルトラマン!!
Name   Message   

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索