窓際チロウのエロ道

2003年06月17日(火)02:44  こっそり更新が通のやり方
えー勉強してるんですが・・・
中学の数学って余裕って感じあるっしょ?
実際やってみたら

俺 ま じ で 馬 鹿 か も し れ ね ぇ

と思うわけで。

そうこうしてるうちに
18日の午後二時にはテストですよええ。

まぁ受かれば高給バイトなわけですが(時給2500オーバー)
まぁ受からないと思います。
ええ切実に。


あ、ここ大事なんだけど、
中学生の塾講師を決めたのは時給がよかったから。

時折メッセで中学生(;´Д`)ハァハァ…とか
食うなよとかいわれますが
まったくリアルロリには興味がないのであしからず。

っていうか2Dは結構よ(ry

まぁそんなわけでまたこれから勉強します。

うからなかったら何も言わない、書かないので
そのへんは大人らしく

察してくださいね^^
これにレス
  • 「 ´Д`」(2003/06/27 00:00)
    んでどした?
  • ちろう(2003/07/03 02:38)
    俺にもナに味ってきいてくれよ
  • 「 ´Д`」(2003/07/04 00:02)
    やだ

2003年06月11日(水)19:21  近況
えーと
車の免許とりました。

あとなんかあったっけ・・・

ああそうそう来週塾講師の面接とテストいきます。
受かれば「せ  ん  せ  い」
まぁどうちゅうこともないのだが。

少しは勉強しますよ、ええ・・・。

そういうわけでみんなもがんばってください。
これにレス
  • txg(2003/06/13 10:44)
    おめでたぅ<免許
  • ビックリ(2003/06/27 20:26)
    俺も免許欲しい

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索