窓際チロウのエロ道

2003年04月17日(木)16:41  団子むしみつけますた
PIC_0007.JPG 120×120 7K←家のこたつにて発見
これにレス
  • 京都県民(2003/04/17 18:24)
    ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  • ゆき(2003/04/17 20:08)
    誰だこれw
  • shizugen(2003/04/17 21:53)
    PLAYという文字が読みとれます。
  • ちろりん(2003/04/17 21:55)
    だから新種のだんごむしだろ
  • まめ(2003/04/17 22:27)
    これって、かの恐ろしい…
  • 京都県民(2003/04/18 00:34)
    ・彼女
    ・妹
    ・おかん
    ・ねえちゃん
    ・赤の他人
  • ちろりん(2003/04/18 02:05)
    がらすきは興味津々のようです
  • むじるし(2003/04/19 02:38)

2003年04月13日(日)19:33  今日の夕飯弁当(前編)
PIC_0005.JPG 480×640 57K今日は夕飯つくるのがだるいそうなので弁当をかってきますた、
何気にお気に入りの弁当やさん。

いつもの唐揚げ弁当

これいつもおもうんですが

食べる前にふたあいてるんですが・・・



んで下にいくと開封後のお弁当
みてね♪
これにレス
  • 4989@宇津田司王φ ★(2003/04/13 22:00)
    (゚д゚)ウマー そうですね。

2003年04月13日(日)19:32  今日の夕飯弁当(後編)
PIC_0006.JPG 480×640 57K開封後の写真がこちら
480円なり (゚д゚)ウマー
これにレス
  • ぬぽ(2003/04/13 22:43)
    もう少しズームアウトしてほしかった。・゚・(/ω\)・゚・。
    480円かぁ。安いんだか高いんだか。。でも旨そう(*´Д`)
  • 「 ´Д`」(2003/04/13 23:54)
    うおぉ、こののり弁最強だな
    確実にじゃぱん亭ののり唐明太を上回るな
  • 京都県民(2003/04/14 23:04)
    肉!!肉!!お肉!!
    草なんか食ってらんねええ!!
    とにもかくにも肉!!!

2003年04月08日(火)19:31  教習所日記その1
今日ははじめて技能ですた

朝8時におきて飯を食いつつ
11時まで時間をつぶしてお出かけ。

すでに眠い。

チケットを切って時間までなんか変なやつが多いなと周りを見つつぼけっと。

12時になって知り合いのSさんがきて
車にいく。

なんか適正検査みたいのは激しく良かったらしくもうまんたい。

Sさんは知り合いの兄貴でその人がいろいろめんどうを見てくれるということです。

ともかく車に乗り込み適当に雑談しつつ説明を受ける。
その間10分程度。
いきなり
「もうめんどくせぇから乗れ」とのこと。

おいらも高校の時ちょっと乗ったことがあったので
それを思い出しつつ運転席へ。
しかし高校のとき乗ったのはATだった罠。

クラッチに困りつつもおろおろしながらエンジンをかけて
動かす。

いきなりアクセル踏み込みまくってみる。

「俺はまだ死にたくない」とのこと。
激しく同意。

12時〜12時50なわけでしたが、とりあえず20分ごろには運転を開始し
せまい教習所内をぐるぐる回り始める。
ハンドリングにも最初は戸惑ったがなんとか。

「もう楽勝だろ?明日内回りな」
いや早いって。
おいらが
「普通どのくらいでここまでやるん?」(小学校からの知り合いなのでタメ口)
「大体二回目だな、普通一回目は説明とか発進だけ」
「・・・はやいって」

勘弁してください。

そして明日も教習。
明日も技能。
学科もあったっけな。
その辺は忘れた。

以上はじめてのえっちでした。
これにレス
  • ゆき(2003/04/08 20:33)
    教習所の中走りたいなぁ・・・
  • 京都県民(2003/04/09 21:36)
    シフトと間違えて教官の膝に触るときまづいっす
  • 4989@宇津田司王φ ★(2003/04/13 22:02)
    シフトと間違えて教官のシフトを握ると、それはそれで気不味いです。
  • フラット(2003/04/13 23:20)
    教習コースに商店街があるとフツーに氏ねますよ。路駐とおばちゃんは天敵。

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索