窓際チロウのエロ道

2003年03月15日(土)23:45  別れ
今日は卒業式でした。
最後の卒業式。
実感もなにもなくてただ寒いだけ・・・。

学長の話はなげぇし。

ただ
終わったあと中の良いうやつらで飲んで
帰るときに、長野の友達が泣きながら
「またあそぼうぜ」といったときに
ああ、卒業したんだなと・・・思いました。。。。

だから俺らはみんな
「またね」と。


また遊べたらいいなと。


そう思いましたとさ。


んー寂しいけどこれが卒業って奴なんだな。。。
これにレス
  • ゆき(2003/03/16 09:38)
    卒業おめでとう( ´▽`)
  • ビックリ(2003/03/25 19:00)
    社会に出てからもしばらく学生時代の繋がりって続くよ!
    あと…鍋オフ次回あったら是非誘ってくださいm(_ _)m

2003年03月14日(金)00:57  やべぇ
PIC_0004.JPG 120×120 7K完璧なペペロンチーノをつくちまった・・・
(゚д゚)ウマー
これにレス
  • ちろりん(2003/03/14 00:59)
    なんかカルボナーラにみえるなw
  • ゆき(2003/03/14 01:05)
    カルボナーラじゃねぇの?w
    ペペロンチーノって「にんにく・唐辛子」って意味だべw
    なんでベーコンとかはいってるの?wバジルとかも見えないんですけど気のせいですか?
  • 4989@宇津田司王φ ★(2003/04/13 22:03)
    気のせいだと思われ
  • むじるし(2003/04/19 02:38)
    どうみてもカルボナーラですが

2003年03月13日(木)00:26  アイス
PIC_0003.JPG 120×120 7K冷たくてカレーの後には(゚д゚)ウマー
小さいのが「・∀・」イイ!!
これにレス
  • ゆき(2003/03/13 02:34)
    エロいアイスクリームだな
  • 「 ´Д`」(2003/03/13 21:52)
    バニラアイス喰ってねえな…

2003年03月02日(日)22:41  +馴れ合いがん細胞オフいってきますた
ということで今帰ってきますた。
企画自体はもう相当前にあったんですがまぁ色々と。

んで鍋オフということで集まったやつ。

さらよみ
豆の木
とーます
戦隊
無印
ゆき
ある7
がらすき

とまぁ早々たるメンバー。

一番びっくりしたのはリアルであって
トーマスが女だったこと(あとで怒られそうだが)
あれはまじでびびった。
しかも女子高生かよ・・・ありえねー!

がらすきはなかなかおもしろい奴だった。
ラジオ聞いたことあるやつなら分かるだろうけど。

鍋?あー微妙だった・・・
まずくはなかったですよ、ええ。

1泊2日だったわけですけどおいらはある7の家にとまりますた。
いいやしですた、ちょっと寒かったけど。(部屋が)

んで二日目の今日はぷらぷらしてきました。

がらすきが東京たw(ry
とかいう話でしたけど結局だるいっつうことでぶらぶら新宿を・・・。
ちなみにおいらは疲れてて3時ごろにはすでに電池切れで
みなさんにご迷惑をおかけしますた。
この場をかりて謝罪します。

とまぁ別に特に書くこともないわけですが、
とりあえず感想なんかを書きました。

んじゃそういうことで。



PS
苦情など一切受け付けません。
これにレス
  • むじるし(2003/03/02 22:51)
    2げっとぉぉぉぉぉぉぉ
    トーマスはまじでびびった・・・
  • ある7(2003/03/02 22:53)
    >(部屋が)
    ( ´;ω;)寒いのは部屋だけじゃないですよ
  • 「 ´Д`」(2003/03/02 23:26)
    Σ( Д 書いちゃったのかよw
  • 京都県民がらすき(2003/03/03 12:43)
    トーマス迎えにいったときマジで
    気づかずに素通りしちゃった
    今度からトーマスタンと呼ぼう
  • フラット(2003/03/13 00:52)
    東京来てたのかよ。
    声かけてくれればよかったのに。
    別で呑みにでもいけたのにな。
  • ゆき(2003/03/13 01:53)
    メンバーの顔ぶれを見なさい。↑
  • フラット(2003/03/14 00:35)
    あ、ちがいまっせ。
    ↑チロウとサシで、って意味ですわ。
  • 4989@宇津田司王φ ★(2003/04/13 22:11)
    面白そうだな

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索