窓際チロウのエロ道

2002年11月28日(木)08:19  ・・・馬鹿な奴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021126-00000003-mai-l11




この事故で一人生き残ったのが俺の地元の後輩でよく遊んでいた奴だった
運がいいというか悪いというか。
今朝の親の電話で知ったわけだがまさかこんな大事故だとはおもわんかったな。
4人死亡で生き残ったのが運転手だけとか。

どうすんだろうなぁ・・・
19歳で背負うにはあまりに重い業な気がする。

俺のほうがかなり年上なわけだがよくそいつんにいったり
一緒に遊んだなと・・・悲しくなるわけで。


顔をあわせにくいなと。
あーまたなんて声をかけていいかわかんねー。
こんなのばっかだな最近。
これにレス

2002年11月26日(火)21:35  買え
こんばんわちろりんです

今回は友達のジャマー君に紹介してもらった
ネタ・・・いや格闘ゲームを語りたいとおもいます

まずはここをご覧ください
http://www.micromouse.co.jp/wgame/bikinikarate/bikinikarate.htm

説明よみましたか?
動作環境みましたか?

もういうことはありません
とりあえず突っ込む前に買ってください
話はそれからです




え?俺はもってるかって?







発売前だろ、つうか絶対にかわねえ

でもちょっとやりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

だれかかってください

PS
秒間60フレームにする必要がわかんねw
揺れを再現したかったのか!?
つうかきもいんだよ
これにレス
  • ゆき(2002/11/27 08:41)
    エロゲーだけやっとけw

2002年11月25日(月)03:01  うまいものを食え
あひゃっとこんばんわ

昨日に続き第二回

夕飯は肉にら定食600円(゚д゚)ウマー!

写真とるのわすれた!
あひゃひゃひゃ!

もうねうますぎ安すぎたまらません。

今度はのみにいきてぇな
つうか鍋やりてー


ということで鍋やるやつ募集
これにレス
  • 「 ´Д`」(2002/11/25 03:06)
    (゚д゚)ウマー
  • ちろりん(2002/11/25 13:51)
    まじ(゚д゚)ウマー

2002年11月21日(木)20:17  いきつけの店
こんばんわ
ちろちんでっす

ということでいつも疲れる忙しいばっかいってるわけだが
今日はそんな俺がいつも行く店を紹介してみようとおもう。

まぁ場所と店名などは俺が混むといやなのでおしえないがw

そういうわけで紹介

この店は局の知り合いの人が始めた店なんだが
10何年か前にこういう仕事をしてたらしくかなり旨い。

なにがうまいっていうと自家製特製ラーメンこれ。
どこもかしこも自家とかほざいているがまずいんじゃぼけが。

ここのは和風だしをベースにしたさっぱり系の懐かしい味と感じさせる
醤油ラーメン。
これがうまい。
最初はまぁまぁうまいなと思っていたんだが
食うたびになんかはまっていくというわけだ。
今日も食ってきたw

んで次にチャーシュー丼これ。
これもやわらかい特製チャーシューがご飯にのってるわけだが
チャーシューもさることながら
これのたれがまた絶品。
よくかんがえたらこの品物の写真とりゃよかったなw

(゚∀゚)アヒャ!

そんで次
定食系とか全部w
まずいものねーよ!
全部制覇しちまったよ、このやろう!

つうわけで終わり

今度は頼んだ品物もとってきたいとおもう

PS
撮影は
D251iのishotにてw
携帯カメラって便利だな

PS2
今日はラーメン・カレーセット
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
PIC_0002.JPG 480×640 62K
これにレス
  • nanashi(2002/11/22 00:18)
    ぶくぶく太りなさい
  • 「 ´Д`」(2002/11/22 01:23)
    こんどつれてけ
  • ちろりん(2002/11/25 13:51)
    うちから近いからいつでも連れて行ってやるぜー

2002年11月13日(水)18:54  Ever17 クリアしますた(少し前に)
日記を書こうにもネタがなくてつうかめんどくてかかなかった
ちろりんです、こんばんわ。

さて長期にわたって連載(?)してたEver17ですが
クリアしました


感想を適当に。

まずまじでやって良かったなと

最終シナリオはまじすごいです
鳥肌たちまくりの感動しまくり
シナリオかいたやつすごすぎ。
つうかゴッド、神。

ということでPS2もってるやつはやっとけまじで。
たまりませんよ、ほんと。


近況

色々忙しすぎ
卒論おわんねー
取材、ロケいそがしすぎー
イベントにまわすな糞デスク!

ということで忙しいんですよ
ええ。


そういうことでまた

さいならっきょ

PS
茶魔語普及週間
これにレス
  • 何処かの名無しさん(2002/11/14 15:10)
    風邪は治したのかと小一時間(略)

2002年11月02日(土)19:14  あー風邪ひいた
鼻水とまらね

体がだるいっす
つうか13時間寝たのによくならねぇ・・・
今年ははやってるのか?風邪は
どうでもいいんだがとても困る

えーそんなわけで
最近はロケやら中継やらにひっぱられて忙しかったでつよ

中継はカメラを軽くやらしてもらいました
モニタで本番中に自分がとってる絵がでたのにはちっと感動。
あれは「・∀・」イイ!!
糞アナウンサーがとちってたのは見なかったことにしたが。
まぁなにはともあれ仕事はつらいにしろほどなく満足感もちっとあったりして
まぁこれはこれでいいんじゃないかと。
本当は技術方面じゃないんだけどな希望は。

そういうわけで風邪に効くなにかを募集

これをすると早く直るとはおしえれ。
しらべろ?
ヽ(´A`)ノ マンドクセー
これにレス
  • れわね(2002/11/03 02:42)
    ポカリ飲んで汗かく。
    汗かいた後はちゃんと拭く。
    そうすりゃ治るよん。

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索