窓際チロウのエロ道

2002年09月29日(日)01:30  Ever17part3 小町つぐみ編クリア
tugumi.jpg 200×240 7K
そういうわけで小町つぐみ編クリア
気がついたら20:00〜1:30までプレイ
恐ろしい。

というわけで感想。




激しく良いシナリオだった。

もうなんつうか・・・あと残り4キャラいるわけですが
これはもうとめられない。
おもしろすぎ。
まじで買って良かったよこのゲーム。
泣きそうになっちまっただろうが!

一人クリアしただけでは全然紐解けない多くの謎と
グッドエンディングなのにこれでいいのかと思われるシナリオ。
これまじっすか?w

119時間という限られた中で出来ること。



いやなにもいうまい
ともかくやれ。
そしてまじで悶えろ。
なんだろうなこのやりきれない気持ちは・・・


というわけでさっそく次のプレイに進むわけです。

ヲタ?
うるせー
好きなものは好きなんだよ
おもしろいものはおもしろいでいいんだよ
感動できるものは感動できていいんだよ
無理にしゃしゃってるほうがガキだ。

まぁいいやそいじゃ忙しいのでまたw






おまけ
前回のレス


「 ´Д`」(2002/09/26 23:24)
相変わらずアホな内容だ(w

>>相変わらず顔が四角いな

バチルス納豆(2002/09/27 23:52)
貴様にモノ申す。
例の初回限定版。買った。衝動買い。

>>良い。さっさとやれ。

Mr.蜂ッコ(2002/09/28 11:00)
連邦で取り上げられていた「Gonna Be???」ってチロウ的にはどうなんですか?情報求ム。

>>連邦などしばらくいってない。
連邦のアドとそれの詳細をかけ。

バチルス納豆=イニシャルH(2002/09/28 22:30)
一日待ってるぞ。早くレスしろヴォケ!

>>寝ろ不毛だ。

以上
これにレス
  • ⊂( ⊂(´_ゝ`)(2002/09/29 01:44)
    ヲタキモイ
    と思ったけど、ちょっと気になってます
  • 山際チロウ(2002/09/29 01:58)
    激しくつまんない

2002年09月26日(木)21:13  今日はつかれた
今日は取材にいってきました
つまらなかったです





久しぶりに吉野家いきました
牛丼でした




明日は早朝ロケなのでねます
そいじゃさようなり




ぶりぶり
↑さらっとの座右の銘




おまけ
昨日の分のレス


DDT(2002/09/25 22:03)
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)



↑臭い
これにレス
  • 「 ´Д`」(2002/09/26 23:24)
    相変わらずアホな内容だ(w
  • バチルス納豆(2002/09/27 23:52)
    貴様にモノ申す。
    例の初回限定版。買った。衝動買い。
  • Mr.蜂ッコ(2002/09/28 11:00)
    連邦で取り上げられていた「Gonna Be???」ってチロウ的にはどうなんですか?情報求ム。
  • バチルス納豆=イニシャルH(2002/09/28 22:30)
    一日待ってるぞ。早くレスしろヴォケ!

2002年09月25日(水)21:37  Ever17 ぱーと2
よぉ愚民ども。

今日は大学にいった。
なんか書類の手続きとかで呼ばれた
税金のうんぬんかんぬんらしいがよくわからん
知ってて得する事でもない。眠い。




しかーしそんな中でもEver17をするキチガイ。
それは俺。

ぶっちゃけ昨日オープニングみてやめた。
てへ
今日はきちんとプレイ。
どっかの窓際が楽しいかどうか聞いてくるからな(あと埼玉も)

んでプロローグ。
どきどきしますた。
なんつかこう読ませる文章で臨場感がつたわりつつ演出もうまい。
そんで絶妙な謎かけ。
のめりこむよままん。

明日朝6時おきで取材なのにいいのだろうか?良い。

そんで現在もプレイ中。
いやまじでおもしろいんだって(いまんところ)
地雷だったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁひさしぶりに買ったゲームだからがんばってクリアするさ。

そういうわけでさいなり


おまけ前回日記のレス


( `Д´)ゴラァ(2002/09/24 22:43)
ここは2chじゃねーっつーの

「 ´Д`」(2002/09/25 21:32)
なんなんだコイツはw



↑こいつら馬鹿
これにレス
  • DDT(2002/09/25 22:03)
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´∀`)< オマエモナー
      (    )  \_____
      | | |
      (__)_)

2002年09月24日(火)19:37  ひさしぶりにギャルゲ購入 Ever17
俺だ俺

ということで久しぶりにギャルゲ購入。ちなみにPS2。
たまに見るレビューサイトがあるんだが
100点が出てたので買ってみた
ちなみにここ→http://xgn.jp/ranbukai/eve.htm
そんでオフィシャルは→http://www2.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/index/index.html

自動リンクされてるかどうかはしらん。

ということで早速プレイ。

オープニングでいきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかもうね・・・たまらん。
というかそもそも俺はギャルゲ、葉鍵板住人だった罠。
わるいか?氏ね。

これから早速プレイするのでこんなもの書いた俺は氏ね。
まぁそのうちクリアするだろうから気が向いた奴は買ってみ。

んで今日の夕飯はしょうが焼きですた
(゚д゚)ウマー

自治厨は氏ね
経験と知識の差が分からないやつも氏ね。
evertop.gif 219×296 28K
これにレス
  • ( `Д´)ゴラァ(2002/09/24 22:43)
    ここは2chじゃねーっつーの
  • 「 ´Д`」(2002/09/25 21:32)
    なんなんだコイツはw

2002年09月24日(火)02:04  喪前らチロウ様だぞ
はじめますて

さらっとにディレクトリを作らせて開設
カウンタはこえーのでつけん。

というか俺とトヨタは別の人間なので注意
ホモでもない。

自治厨はさっさと氏ね
これにレス
  • DDT(2002/09/24 02:08)
    自治厨ですが何か?
  • ( ´`ω´)(2002/09/24 02:08)
    フフフ
  • トョータ(2002/09/24 02:12)
    ( ´`ω´)フフフ
  • トョータ(2002/09/24 08:33)
    普通に偽物がいてキモイ。
  • トョータ(2002/09/24 12:52)
    うるさいぞ俺!
  • (2002/11/27 06:47)
  •  (2002/11/29 02:17)
     

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 

一覧 / 検索