京都県ブログ

2005年11月26日(土)00:03  ガチャピンすごいよガチャピン
07_b.jpg 600×400 43Kガチャピン怖いよ子供食べちゃうぞ
ガチャピン、S2000やインテグラでサーキット爆走【画像あり】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1132906359/

1 名前:依頼926@ぴろりψ ★[] 投稿日:2005/11/25(金) 17:12:39 ID:???0
 11月23日にツインリンクもてぎで開催されたファン感謝イベント「ホンダレーシング・サンクスデイ」。(中略)
イベント中盤に設定された「スーパーGTフォーメーションラップ」では、人気キャラクターのガチャピンが
S2000に乗って登場。ガチャピンといえば、スカイダイビングやバイクのトライアルに挑戦するなどその
アグレッシブな活動が有名だが、まさかの登場に観客席からは歓声が上がった。
http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics04/index.html

 同イベントでは、スーパーGTのチーム監督を務める高橋国光さん、中嶋悟さん、鈴木亜久里さん、
スペシャルゲストのガチャピンの4名によるタイムアタックが行われた。
http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics05/index.html

画像:
http://www.auto-g.jp/image.html?image=news/200511/25/topics04/07_b.jpg
http://www.auto-g.jp/image.html?image=news/200511/25/topics05/05_b.jpg


2005年11月23日(水)01:14  最近気づいたんだが
キトウにホクロがある。
左半球部分。
カリと尿道口の中間地点

ガンとかになったらいやだなあ

2005年11月21日(月)01:32  谷川俊太郎バトン
ひでごさんからもらってきました。
(すべて全角40字以内で答えてください。)

1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

  バール


2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

  イヌイット


3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?
 
  島


4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?
 
  リーズ・ユナイテッド。
  昔、レアル・マドリッドと試合をして
  その余りの強さにユニフォームの色を真似したのです
  日本のアウェーも白基調ですが、今度の日本の新ユニはか  っこ悪いじゃないかな

5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。
 
  さり気なさ


6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?
  
  仕事か睡眠かネット


7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

  表具師って何ですか?多分バーテンダーで
  バーボンしか出しません


8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

  無駄な抵抗をしている時


9.きらいな諺をひとつあげて下さい。

  少年老い易く学成り難し
  

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

   9時くらいまで寝ていられる


11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?

  南
  東言ったらすぐ海だから
  北言ったらすぐ北極だから

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。

   ないです


13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

  メガネと財布と鍵

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?

  『You is a big fool man AHAHAHAHAHAHAHAA!!』


15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

  那須ハイランドパークのお化け屋敷の外壁の絵が怖かった事
これにレス

2005年11月21日(月)01:31  東京は相変わらず強いな
名古屋が空気を読んだ。
さすが中位力
神戸は一年じゃ戻ってこれないと思う




2005年11月21日(月)01:31  マラソンの実況の表現がおかしい件
「ギアを一段あげました」

って加速するなら普通一段落とすだろ

2005年11月19日(土)22:47  似て非なるものシリーズ その3
1.JPG 449×584 40K上:ノース・アメリカン  XB−70 ヴァルキリー
最高速度マッハ3でアラスカ−モスクワ間を無着陸で往復可能な超音速戦略核爆撃機として計画されたものの、大陸間弾道ミサイルの発達などで存在意義を失ったことなどから制式採用には至らず、また試作機のうち一機は空中衝突事故で失われた。現在は残された一機がライト・パターソン博物館に展示されている。
概要
乗員: 2名
全長: 56.6 m
全幅: 32 m
全高: 9.4 m
翼面積: 585 m²
空虚重量: 93,000 kg
運用重量: 242,500 kg
最大離陸重量: 250,000 kg
エンジン: ゼネラル・エレクトリック製 YJ93-GE-3 ターボジェットエンジン × 6
推力: 各 133 kN (12,800 kgf)
[編集]
性能
最大飛行マッハ数: 3.1
最高速度: 3,800 km/h
航続距離: 7,900 km
最大運用高度: 23,600 m

下:新中州重工・センチネンタル バルキリーVF-1
宇宙戦艦マクロス艦載機として開発された可変戦闘機
熱核反応ジェット/ロケットエンジンを搭載し、大気中のみならず宇宙空間においても作戦行動が可能。航空機型のファイター形態を基本とし、ガウォークと呼ばれる中間形態を経て、バトロイドと呼ばれる人型形態にまで変形する。

機体諸元

制式名称:VF-1J
全幅:14.78m (主翼展張時)
全長:14.23m
エンジン:新中州重工・P&H・ロイスFF-2001熱核反応タービン、推力11,500kg x2
最大速度:マッハ2.71 (高度10,000m)
武装:ガンポッド・GU-11・3連ガトリング砲/対空レーザー・ROV-20

2005年11月19日(土)22:47  日記
久々に書くぜおらっしゃ
ミキシィ 2chSNSと同時進行で

過去ログ 2002年09月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2005年11月 12月 

一覧 / 検索